本日のディナーは何かしら

アルビオンのエクシアALステイパーフェクトリフトエマルジョンを使ってみた【口コミ・色】

本日のブログは、アルビオンのエクシアALステイパーフェクトリフトエマルジョンをご紹介したいと思います。

諭吉ファンデのアルビオンのファンデーションを実際に使ってみた正直な口コミレビューや、合う色などをご紹介したいと思います。

アルビオンのエクシアALステイパーフェクトリフトエマルジョンを使ってみた【口コミ・色】

本ブログの内容

アルビオンのエクシアALステイパーフェクトリフトエマルジョンを実際に使ってみた正直な口コミレビュー

アルビオンのエクシアALステイパーフェクトリフトエマルジョン
艶で飛ばす系ファンデーション

アルビオンのファンデーションを実際に使ってみたところ、

質感は、クリームっぽいファンデーションで、パウダーでもないし、リキッドファンデとも違います。固めのクリームって感じです。どちらかというと、リキッドよりです。正直伸びはそんなに良くないかもしれません。慣れれば大丈夫なレベルだと思います。

ファンデーションの後、肌を触るとペトッとした感じがあるので、ペトッと感が苦手な方は、パウダーをのせた方が良いと思います。

そして、ファンデーションがクリームっぽいおかげなのか、肌が全然乾燥しませんでした。

カバー力は正直多少微妙です。赤みやニキビ跡は消えるけど、シミなど、全てはカバーできてないと思う。

毛穴のカバー力については、完全に、艶で飛ばして見えなくする系のファンデーションです。ツヤっとして、毛穴が分からなくなります。

私は、肌を触った時にペトッとしているのが苦手なので、パウダーをのせたところ、ファンデーションが毛穴落ちしたみたいな感じになって、毛穴復活って感じでした。上からパウダーをのせたい方にはこのファンデーションは向かないと思います。艶で飛ばすというこのファンデーションの良いところを完全に消してしまいます。ちなみに、パウダーはイニスフリーのパウダーが相性良かったです。比較的ですが。

崩れにくさも正直、普通だと思います。

SPF30・PA+++で日焼け止め効果も入っていますが、夏には物足らないレベルだと思います。使うなら、春・秋・冬かな。

マスクには、べっとりという程ではありませんが、普通に薄っすら付きます。

高価な諭吉ファンデですが、正直、諭吉を出すほど良いとは思いませんでした。悪くはないけど、この値段出すなら他の物でよくない?って感じです。

アルビオンのエクシアALステイパーフェクトリフトエマルジョンの色:色白さんに合う色は?

アルビオンのエクシアALステイパーフェクトリフトエマルジョンの色については、

私の肌は、美容部員の方に色白ですねって言われるくらいの色白なイエベです。

私が実際に使ってみた色は、NA201です。特に色浮きすることもなく、ちょうどいいんじゃないかなと思います。

モバイルバージョンを終了