本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ニールズヤードレメディーズのミルクタイプ洗顔料:フェイシャルウォッシュを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ニールズヤードレメディーズのミルクタイプ洗顔料:フェイシャルウォッシュのご紹介です。

美肌を作る上で、汚れを落とすってめっちゃ大事。

だから、どの洗顔料を使うかが重要になってきます。

潤いを奪ってしまう強い物はダメだし、

だからって汚れが落ちない物ももちろん駄目です。

じゃあ、どの洗顔料を使えばいいのか知りたいですよね。

そこで、今回はニールズヤードレメディーズのミルクタイプ洗顔料を実際に使ってみたので、正直な口コミレビューや使い方をご紹介します。さらに、どの洗顔料がおすすめなのかまでご紹介しようと思います。

【本音で口コミ】ニールズヤードレメディーズのミルクタイプ洗顔料:フェイシャルウォッシュを使ってみた【使い方】

ニールズヤードレメディーズのミルクタイプ洗顔料:フェイシャルウォッシュを実際に使ってみた正直な口コミレビュー

まず、良い洗顔料の判断基準は、①泡立ち②泡がへたらない③洗浄力、この3つです。

洗顔の際に肌を擦るのは、肌を痛めるだけなので、絶対NGです。肌をこすらないためには、泡で洗う必要があります。つまり、泡立ちがよくなければいけませんよね。そして、泡で洗うためには、洗っている間も泡がへたらないことが重要です。さらに、いくら泡立ちがよくてへたらなくても、洗浄力が強すぎても弱すぎてもいけません。強すぎれば、肌の潤いを奪ってしまい肌がつっぱりますし、弱すぎれば汚れを落としきることができないからです。

これを踏まえてニールズヤードレメディーズのミルクタイプ洗顔料を使ってみたところ、まず、全く泡立ちません。そもそもの使い方的に泡で洗うタイプではないようです。なので、泡立たないので、泡がへたらないも何もありません。

やっぱり、へたらない泡で洗う使い方派の方にはファンケルの洗顔パウダーが一番おすすめです。

☆おすすめ関連記事:ファンケルの洗顔パウダーの口コミレビュー

本日のブログはファンケル(FANCL)の洗顔パウダーをレビューします。ファンケル(FANCL)の洗顔パウダーをレビュー【マシュマロ泡で毛穴に効果】ファンケル(FANCL)の洗顔パウダーが気になっている方「ファンケル(FANCL)の洗顔パウダーの口コミが気になる。コンビニやドラッグストア、ネット広告をよくみるけど・・・実際どうなの?利用者の口コミレビューを見てみたい」こういった疑問にお答えしたいと思います。本ブログの内容ファンケル(FANCL)の洗顔パウダーはマジでおススメ【口コミ・レビュー】ファンケル(FANCL)の洗顔...
ファンケル(FANCL)の洗顔パウダーをレビュー【マシュマロ泡で毛穴に効果】 - 本日のディナーは何かしら

洗浄力については、汚れは落ちてると思うけど、脂を奪われた感じには全くなりませんでした。洗った後も肌がつっばらないし、乾燥した感じもないので、公式さんの言うしっとり潤うっていうのはあながち本当だと思う。

パケが、ポンプ式で使いやすいところも良いところです。やっぱり、ポンプって楽だよね。

香りは、フランキンセンスの香りらしいんだけど、私的には、メンソレータムっていうか、ユーカリっていうかそんな感じの香りです。

☆おすすめ関連記事:ニールズヤードレメディーズのフランキンセンスウォーター(化粧水)の口コミレビュー

本日のブログは、ニールズヤードレメディーズの化粧水:フランキンセンスウォーターのご紹介です。今回は、イギリスのスキンケアブランドであるニールズヤードレメディーズの化粧水を実際に使ってみたので、正直な口コミレビューや使い方をご紹介していきたいと思います。【本音で口コミ】ニールズヤードレメディーズの化粧水:フランキンセンスウォーターを使ってみた【使い方】ニールズヤードレメディーズの化粧水は、ふき取り化粧水みたいです。なので、使い方としては、洗顔後、化粧水を含ませたコットンで拭き取るって使い方をす...
【本音で口コミ】ニールズヤードレメディーズの化粧水:フランキンセンスウォータ... - 本日のディナーは何かしら

ニールズヤードレメディーズのミルクタイプ洗顔料:フェイシャルウォッシュの使い方

ニールズヤードレメディーズの洗顔料:フェイシャルウォッシュは泡立てるタイプの使い方をする洗顔料ではありません。

ミルクタイプで、トロっとしたテクスチャーの洗顔料なので、まずは顔を水で濡らし、洗顔料を手に出して、水で濡らした顔に付けてマッサージしてなじませます。

あとは、水でゆすげばOKです。

モバイルバージョンを終了