【本音で口コミ】2025年2月のマイリトルボックスを頼んでみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】2025年2月のマイリトルボックスを頼んでみた

本日のブログは、2025年2月のマイリトルボックスの中身のご紹介です。

マイリトルボックスのサブスクは一度はやめてたんだけど、12月のサンローランから復活してて、1月がサボンだったし、2月はブランシックっていう使ったことないブランドのコスメが入ってる上にプラス2点ってことで継続中です。

というわけで、今回は2025年2月のマイリトルボックスの中身をネタバレ紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】2025年2月のマイリトルボックスを頼んでみた

2025年2月のマイリトルボックスの中身①ブランシェスのスキンマスク

created by Rinker
¥9,900 (2025/03/22 23:41:52時点 楽天市場調べ-詳細)

ブランシックのスキンマスクの50g現品が入ってました。

でもこれビックリした。諭吉コスメじゃん。これ一品でマイリトルボックスの元取れちゃってるよね。むしろサブスク代の3倍じゃん。すごっ。

使ったことないので、使ったら口コミレビューします。

2025年2月のマイリトルボックスの中身②イネスのタラソスパクリームマッサージトリートメント

二つ目はイネスのトリートメントが入ってました。85gのサンプルサイズです。

私はこれは、Amazonの花王のキャンペーンで買って使ったことがあって口コミレビューもしたけど、私の細くて切れやすくてストレートだけどほわほわの髪の毛にはまったく合わなかったので、これは友達にあげようと思う。しっとり派にはおすすめしないよ。ちなみに、めちゃくちゃスース―するから、夏に使った方が良いと思う。冬は寒いよ。

2025年2月のマイリトルボックスの中身③イネスのジェントルスクラブクレンズマッサージシャンプー

三つ目は、同じイネスのシャンプーです。45gのミニボトルのサンプルサイズが入ってました。

こちらのシャンプーも、使ったことあって、やっぱりスクラブ入りだから、夏とかに使うと良いかなって感じのシャンプーです。そして、このシャンプーの後に使うトリートメント次第で髪の仕上がりはパサパサせず、いい感じに仕上がるので私でも使える感じでした。

2025年2月のマイリトルボックスの中身④ダヴの吸着毛穴ケア洗顔ジェル

ダヴの洗顔ジェルが入ってました。しかも現品と詰め替え用の2つ入ってました。

ドラコスが入っていたことは、ちょっと微妙な気持ちだけど、でもすでに十分元は取れてるし、合計3品ってことだったのに、実質5品入ってたことになるし、今回はまぁよしってことにする。

使ったことないから、使ってみたらまた口コミレビューするね。


というわけで、合計実質5品入ってた上に、ブランシックの全商品30%オフクーポンコードと、マイリトルコーナーで使えるクーポンコードが付いてました。あとポーチ1つ。総額1万5000円分らしいです。すごいね。

というわけで、問題は3月も継続するか、止めるかってことだよね。

3月号は、3月と4月の合併号らしくて、7160円らしいんだけど、ちょっと高って感じ。

メルヴィータが入ってて、紫外線ケアとか、ビタミンCケアとかのコスメが入ってるらしい。メルヴィータって結構いろいろ私使ってきたけど、そこまで私には合わなかった印象だし、去年の3月号見ても欲しいなって思わなかったから、とりあえず一旦止めようかなって思う。

皆さんはどうするんだろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク