【本音で口コミ】オーベイビーのスクラブリップバームを使ってみた【取扱店】

本日のブログは、ハウスオブローゼのoh Babyのスクラブリップバームのご紹介です。

スティック型のスクラブリップといえば、やっぱりレブロンのキスシュガースクラブがはしりだと思いますが、ハウスオブローゼのoh Babyからスティック型のスクラブリップバームが出たのを知ってから、使ってみたいと思ってて、

今回やっと使ってみたので、実際に使ってみた感じがどんな感じか口コミレビューや、取扱店はどこなのかご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】オーベイビーのスクラブリップバームを使ってみた【取扱店】

本ブログの内容

オーベイビーのスクラブリップバームを使ってみた口コミレビュー

レブロンのキスシュガースクラブが出た時は、リップスクラブがスティック型なんて画期的で、手が汚れないしなんて便利って感動だったけど、

今回はハウスオブローゼのoh Babyからスティック型のリップスクラブが発売されました。

やっぱり後発品ということで、レブロンのキスシュガースクラブと比較しながらの口コミレビューになりますが、

まず、使用感だけど、レブロンのキスシュガースクラブに比べてスクラブの粒感が比較的ゴリゴリしてないかも。oh Babyのリップスクラブの方がスクラブの粒が細かくて、ちょっと穏やか目。

唇にスクラブは良くないかもって方は、どちらかと言えば、Oh Babyのリップスクラブの方が安心かも。

ちなみに、バームってなんか重めなイメージがあるけど、Oh Babyのリップスクラブバームは、全然そんなことなくて、スルスル塗れます。スティック型だから手も汚れないし、良いよね。

そして、レブロンのキスシュガースクラブと違ってスースーしない。スース―するのが苦手な方はOh Babyのリップスクラブの方がおすすめです。

潤う感は、もちろんOh Babyのリップスクラブも潤うけど、レブロンのキスシュガースクラブも同じくらい潤うかなって思う。潤い感は同じくらいかな。

角質ケアの効果としては、レブロンのキスシュガースクラブの方がスクラブが粗い分効果がある気がするな。

結論的には、ゴリゴリにスクラブしていきたいって方はレブロンのキスシュガースクラブがおすすめ、もっと柔らかい使用感が良い、スース―は苦手って方は、Oh Babyのリップスクラブの方がおすすめだと思います。

オーベイビーのスクラブリップバームの取扱店

ハウスオブローゼのoh Babyのリップスクラブバームの取扱店は、

実店舗なら、ハウスオブローゼのコスメなので、ハウスオブローゼの店舗で取り扱いがありますし、あとは、アットコスメストアでも取り扱いがありました。

ネットなら、Amazonなら、ハウスオブローゼ公式が販売者、Amazon発送元になっているので、安心です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク