【本音で口コミ】エコストアのバブルバスを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】エコストアのバブルバスを使ってみた【使い方】

本日のブログは、エコストアのバブルバスのご紹介です。

泡風呂って入るだけで、気分が高まりますよね。

でも作るのが大変。

泡風呂が作れる入浴剤はいろいろあるけど、

今回はエコストアのバブルバスを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】エコストアのバブルバスを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

エコストアのバブルバスを使ってみた口コミレビュー

エコストアのバブルバスは、なんか良い入浴剤ないかなってAmazonをパトロールしてたら、見かけて、買って使ってみました。

エコストアのバブルバスで、泡風呂を作ってみたんだけど、めちゃくちゃ簡単に作れました。私の家の給湯は自動でどぼどぼ出てくるタイプなんですけど、給湯が出てくるところの下に入浴剤をビューって出しておくだけで、立派な泡風呂が作れました。

これは楽です。結構おすすめ。

泡のモチは、私は30分ぐらいお風呂に浸かってましたが、さすがに30分経つと、泡が3分の1だけ残ってる感じでした。

香りは、ラベンダー&ゼラニウムの香りってことだったけど、そんなに香りしない気がします。

もともと泡風呂は洗浄力が強い物なので、やっぱりお風呂から出た後、肌が乾燥した感じを感じたので、お風呂から出た後は、しっかり保湿することをおすすめします。

エコストアのバブルバスの使い方

エコストアのバブルバスの使い方は、

お湯を入れる前の浴槽に、お湯が出てくるところに入浴剤を2~3回円をかくように入れて、給湯すればOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク