ポールアンドジョーの日焼け止めと化粧下地を塗る順番 | 本日のディナーは何かしら

ポールアンドジョーの日焼け止めと化粧下地を塗る順番

本日のブログは、ポールアンドジョーの日焼け止めと化粧下地を塗る順番をご紹介したいと思います。

ポールアンドジョーの化粧下地ってとっても良いですよね。

私も、ポールアンドジョーの化粧下地:モイスチャライジングファンデーションプライマーが大好きです。

ポールアンドジョーの化粧下地には、日焼け止め要らないレベルのプロテクティングファンデーションプライマー(SPF50+PA++++)があるけど、私みたいに、モイスチャライジングの方が好きなんだとか色々好みがあるよね。

でも、特に夏は日焼け止め効果が欲しいってことで、

今回は、ポールアンドジョーの化粧下地を使う際の、日焼け止めと化粧下地を塗る順番をご紹介していきたいと思います。

ポールアンドジョーの日焼け止めと化粧下地を塗る順番

というわけで、今回は、皆さんが、ポールアンドジョーの化粧下地と日焼け止めを塗る順番について調べに、このブログを訪れてくださるので、順番をご紹介していきます。

順番は簡単で、

日焼け止め→化粧下地

の順番です。

これは、どのブランドさんのコスメでも基本的には変わりません。

ちなみに、上にも書いたけど、ポールアンドジョーの化粧下地には、日焼け止め効果がSPF50+PA++++と高いプロテクティングファンデーションプライマーって種類があるので、2段階踏むのがめんどくさいって方は、そちらを使うのもおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク