今日のブログはパンテーンのトリートメントコンディショナーのレビューです。
昨日のおススメコンディショナーを使い切って、買い置きをしていなかったので、たまたま家にあったこのコンディショナーを使ってみました。正直レビューです。
PANTENE トリートメントinコンディショナー
切れ毛、枝毛等のダメージが気になる方向けだそうです。
レビュー
使ってみて良かったこと
花のような香りでとてもいい香りです。
1週間ほど使いましたが、切れ毛体質な私の髪もそこそこ落ち着いていたので、切れ毛向けの効き目もある程度あるのではないかと思います。
使ってみて微妙だったこと
正直に言って、私には合わなかったです。乾燥してしまったのか、すごくフケが出ました。コンディショナーを使ってこんなことになったのは初めてです。
トータル的に
私はリピなしです。肌質によっては合う人もいるのかもしれません。
☆私のおススメ:トリートメント代わりに使えるヘアパック・効果は抜群