【本音で口コミ】ITOのスキンコットンタオルを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ITOのスキンコットンタオルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ITOのスキンコットンタオルのご紹介です。

洗顔後に顔を拭くのに、清潔な物で拭きたいですよね。タオルって正直清潔とは言い難いし。

だから、洗顔後に使うのにおすすめなペーパータオルとかティッシュとか探してる方多いと思うけど、

良さそうな商品を見つけたのでご紹介したいと思います。

というわけで、ITOのスキンコットンタオルを実際に使ってみた正直な口コミレビュー使い方などご紹介します。

【本音で口コミ】ITOのスキンコットンタオルを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ITOのスキンコットンタオルを実際に使ってみた正直な口コミレビュー

洗顔後に顔を拭くタオルとして、今までLOHACOのオリジナルキッチンペーパーが丈夫だし、使いやすさもあって、おすすめだなって思ってたけど、LOHACOオリジナルってことなので、LOHACOでしか買えないのが難点で、

最近は、無印良品のペーパータオルが使いやすさもあり、手に入りやすいからおすすめしてたんだけど、

やっぱり顔を拭くのに紙はちょっとヤダなって方もいると思う。

そこで、他に良い使い捨てで清潔に洗顔後に顔を拭ける商品は無いかなって思っていきついたのが、ITOのスキンコットンタオルです。

ITOのスキンコットンタオルは、名前の通り、コットン地です。コットンにもいろいろあると思うけど、パフパフしてるタイプやコットンのふわふわなタイプじゃなくて、シルコットのうるうるコットンスポンジタイプみたいな感じのコットン地です。これを薄くした感じ。

大きさもちょうどよくて、普通のボックスティッシュの1枚くらいの大きさです。

素材は、パルプとレーヨンでできていて、肌当たりも柔らかいです。

特に変なにおいもしないし。

使い捨てタイプだから毎回清潔に顔が拭けるし、吸水性も良いです。

パケもティッシュみたいにポップアップ式だから使いやすい。

しかも、これまでおすすめしてきたペーパータオルとは違い、もともと顔用として売られている商品なので、滅菌処理がされていて清潔だし、蛍光剤も使われてません。

洗顔後に顔を拭くのにペーパーは嫌だなって方には、ITOのスキンコットンタオルがおすすめです。

ITOのスキンコットンタオルの使い方

ITOのスキンコットンタオルの使い方は、色々な使い方ができます。

上述の通り、シルコットうるうるコットンスポンジタイプの薄くて大きい版って感じなので、

洗顔後に顔を拭くっていう使い方はもちろん、

スキンコットンタオルには点線が入っているので、二つに分けて、

半分をメイク落としに使うコットンとして使って、半分を顔を拭くのに使うっていう使い方もできます。

もしくは、洗顔後の化粧水にコットンとして使うこともできます。

とにかくいろいろな使い方ができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク