ドラッグストアで買えるボディスクラブおすすめはどれ?売り場は?【プチプラ】 | 本日のディナーは何かしら

ドラッグストアで買えるボディスクラブおすすめはどれ?売り場は?【プチプラ】

本日のブログは、ドラッグストアで買えるボディスクラブのご紹介です。

肌をツルスベに保つのに欠かせないボディスクラブですが、出来ればプチプラでお手軽にドラッグストアで買える物が良いですよね。

そこで、今回はドラッグストアを10件回って、ドラッグストアでも売られているボディスクラブを調べてきました。というわけで、ご紹介したいと思います。

ドラッグストアで買えるボディスクラブおすすめはどれ?売り場は?【プチプラ】

本ブログの内容

ドラッグストアに売られているボディスクラブの売り場はどこ?

ドラッグストアで買えるボディスクラブを、ドラッグストアを10件回って調べてきましたが、それで分かったのは、店舗面積の広いドラッグストアにしか売っていないってことです。

で、その売り場面積の広いドラッグストアの中のどこの売り場にボディスクラブが売られているかっていうと、

ボディケア系の売り場が多いです。

ボディソープとか、ボディクリーム、ハンドクリーム、ハンドソープとか売っている売り場に置かれていることが多かったです。

探してみてください。

ただ、やっぱり置いてないところの方が多いです。

ドラッグストアで買えるボディスクラブ【プチプラ】

ドラッグストアで買えるボディスクラブは、10件ドラッグストアを回って調べましたが、クナイプのボディスクラブかTBCの2種類でした。

クナイプのボディスクラブの方がドラッグストアに売られていることが多かったです。

この2種類がどんな感じのボディスクラブか併せてご紹介します。

ドラッグストアで買えるボディスクラブ①クナイプのボディスクラブ

クナイプのボディスクラブは、シュガースクラブなので、沁みないのが良いところです。

ただ、クナイプのボディスクラブは白くなるって口コミが多いボディスクラブです。何で白くなるかっていうと、ボディスクラブが落ちきれてないってことなので、結構しっかり洗い流す必要があります。

初めてボディスクラブを使うよって方にはあまりおすすめできないかもしれません。

クナイプのボディスクラブの詳しい口コミレビュー

ドラッグストアで買えるボディスクラブ②TBCのボディスクラブ

エステのTBCから発売されているボディスクラブで、

ソルトとシュガーどちらも入ったボディスクラブになっています。

その上、ボディスクラブにぬるま湯を加えながらマッサージすると、ボディソープになるっていう便利なボディスクラブです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク