プチプラのボディスクラブを徹底比較【おすすめ】 | 本日のディナーは何かしら

プチプラのボディスクラブを徹底比較【おすすめ】

本日のブログは、プチプラのボディスクラブのご紹介です。

肌をツルスベに保つのにボディスクラブは大事ですが、継続的に使うためにもプチプラだとありがたいですよね。

そこで今回は、プチプラのボディスクラブを比較しながらご紹介していきたいと思います。

プチプラのボディスクラブを徹底比較【おすすめ】

プチプラのボディスクラブと言っても、ボディスクラブ界でいくらくらいがプチプラと言えるのかというと、大体1000円代がプチプラになります。

この条件にあてはまるプチプラのボディスクラブは次の通りです。

プチプラのボディスクラブ①クンダルのボディスクラブ☆おすすめ

有名なボディスクラブの中で、一番プチプラのボディスクラブは多分クンダルです。550g入っています。

クンダルは韓国のボディケアブランドさんで、スクラブの種類としては、シュガースクラブになります。

オイルインタイプではなく、ジェルタイプです。

使いやすさ、効果もあって、プチプラだし、全てのバランスがそろっていておすすめなボディスクラブです。

クンダルのボディスクラブの詳しい口コミレビュー

プチプラのボディスクラブ②ハウス オブ ローゼのスクラブ:ボディスムーザーオーベイビー

ハウス オブ ローゼのスクラブ:ボディスムーザーオーベイビーは、プチプラの基準の1000円代よりちょっとお値段は上がりますが、570g入っているだけでなく、お湯で伸ばして使うので、他のボディスクラブよりたくさん使えます。

プチプラなだけでなく、ボディスクラブとしてもとっても人気です。

ただ、お湯で伸ばして使う分、手間がかかるとも言えます。

ハウス オブ ローゼのスクラブ:ボディスムーザーオーベイビーの口コミレビュー

プチプラのボディスクラブ③ダヴのボディスクラブ

ダヴのボディスクラブは、298g入りで、プチプラなボディスクラブです。

ダヴのボディスクラブは、クリーミーなテクスチャーが特徴で、スクラブと保湿を同時にしてくれるタイプです。

プチプラのボディスクラブ④クナイプのボディスクラブ

クナイプのボディスクラブは、200㎖入っているプチプラのボディスクラブです。

シュガータイプのボディスクラブで、ドラッグストアで買えるボディスクラブなので手に入れやすいのが特徴です。

ただし、洗い流しずらく、白くなるという口コミが多いという難点があります。慣れれば大丈夫ですが、慣れるまでは扱いづらいかも。

クナイプのボディスクラブの口コミレビュー

プチプラのボディスクラブ⑤TBCのボディスクラブソープ

エステのTBCから発売されているボディスクラブも300g入りでプチプラのボディスクラブです。

しかもスクラブした後にぬるま湯でマッサージするとボディーソープとしての効果まであるボディスクラブです。

そのうえ、ソルトスクラブとシュガースクラブ両方入っているタイプです。


以上、5種類が今のところ有名どころの中でプチプラなボディスクラブです。

私としては、クナイプのボディスクラブがプチプラの中では、使いやすいし、効果もあるしおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク