ラックスセレスティアルのボディスクラブを使ってみた【口コミ・使い方・どこに売ってる】 | 本日のディナーは何かしら

ラックスセレスティアルのボディスクラブを使ってみた【口コミ・使い方・どこに売ってる】

本日のブログは、ラックスセレスティアルのボディスクラブのご紹介です。

露出が増える季節だし、ボディケアに力を入れたくなりますよね。

そこで欠かせないのが、スクラブですが、スクラブって最近は色々なメーカーさんから発売されていて、どれがいいのか迷いますよね。

そこで今回は、ラックスセレスティアルのボディスクラブを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方やどこに売ってるかをご紹介していきたいと思います。

ラックスセレスティアルのボディスクラブを使ってみた【口コミ・使い方・どこに売ってる】

本ブログの内容

ラックスセレスティアルのボディスクラブを使ってみた口コミレビュー

ラックスセレスティアルのボディスクラブを使ってみたんだけど、

まずパケがなんか見た通りすごい幻想的な感じになってて、開けても、3色に分かれてて、なんか昔流行ったゆめかわみたいな感じです。

香りは、公式さん的には、ウッディジャスミンの香りらしいのですが、正直、香りがすごく強くて、トイレの芳香剤の強烈なやつみたいです。

スクラブ自体が、少し粒が粗めでちょっと痛いです。そしてよくあるスクラブみたいに、オイルの中に混ざってたり、ジェル状になってるタイプとは違って、う~ん、例えるなら、濡れた砂みたいな感じだから、ぼとぼと落ちるし、正直使いやすくはない。

スクラブした後の肌の感じは、結構すべすべした感じになってたから、スクラブの効果も、オイルの効果もあったんだろうなって感じだけど、さっき言った通り、スクラブ粗目だから、念入りにボディにクリームとか色々塗りたくって保湿した方がよさそうです。

ラックスセレスティアルのボディスクラブの使い方

ラックスセレスティアルのボディスクラブの使い方は、公式さん的には、

体を洗った後、適量を手に取り、円を描くようにやさしくマッサージした後、よくすすいで下さい。 週2回を目安にお使いください。

だそうです。

ラックスセレスティアルのボディスクラブはどこに売ってる

ラックスセレスティアルのボディスクラブがどこに売ってるかですが、

少なくとも私は実店舗に売ってるのを見たことがまだありません。

なので、そういうときは、Amazonが一番てっとり早いと思う。Amazonが販売・配送になってるから安心。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク