【本音で口コミ】ダヴのボディスクラブを使ってみた【使い方・頻度・成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ダヴのボディスクラブを使ってみた【使い方・頻度・成分】

本日のブログは、ダヴのボディスクラブのご紹介です。

ボディケアのスペシャルケアとしてスクラブは週一でしたいところですが、

今は、プチプラでもかなり発売されていて、最近人気になっているのが、ダブのボディスクラブです。

そこで、今回はダヴのボディスクラブを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、頻度など使い方や成分などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ダヴのボディスクラブを使ってみた【頻度・使い方・成分】

本ブログの内容

ダヴのボディスクラブを使ってみた口コミレビュー

ダヴのボディスクラブは、最近なんかプチプラのボディスクラブがいっぱい発売されてきて、ボディスクラブが世の中的に一般的になってきたんだなって思うと同時に、気になって買って使ってみました。

使ってみた感じ、

まずテクスチャーがすごく好きでした。本当にホイップクリームみたいな感じで、手に取ったときすごく気持ちいい。他のプチプラのボディスクラブは、大体ジェル状の物が多いから、全然違って新しい。

スクラブ自体は、かなり細かいんだけど、ちょっと粗目なスクラブがたくさん入っている感じでした。スクラブがいっぱい入ってるからか、粒が粗いからか、全身にスクラブすると、なんか手がぞわぞわしてきちゃったのが気になった。

でも、スクラブした後、沁みたりとか、痛かったりとかはないです。

香りもすごく良くて、私はザクロ&シアバターを使ってみたけど、本当にイチゴのホイップクリームみたいな感じだった。

スクラブした後の肌の感じは、すべすべするけど、潤いを奪われたキシキシ感はなくて良かったです。

これは人気なのも納得だなって商品でした。

ダブのボディスクラブの使い方・頻度

ダブのボディスクラブの使い方は、

体を洗った後、適量を手に取り、円を描くようにやさしくマッサージした後、よくすすいで下さい.

使用頻度は、週2回を目安にお使いください。

だそうです。

ダヴのボディスクラブの成分

ダヴのボディスクラブの全成分は、以下のとおりです。

​水、グリセリン、含水シリカ、ラウロイルイセチオン酸Na、ステアリン酸、コカミドプロピルベタイン、香料、パルミチン酸Na、セテアリルアルコール、ラウリン酸、イセチオン酸Na、合成ワックス、ステアリン酸Na、ヒドロキシアセトフェノン、フェノキシエタノール、水酸化Na、塩化Na、パーム核脂肪酸Na、EDTA-4Na、安息香酸Na、ザクロ種子、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、炭酸Na、エチドロン酸4Na、クエン酸、硫酸Na、酸化亜鉛、アルミナ、酸化チタン、酸化鉄、赤227

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク