【徹底比較】イソップとジュリークはどっちがおすすめ?【製品別】 | 本日のディナーは何かしら

【徹底比較】イソップとジュリークはどっちがおすすめ?【製品別】

本日のブログは、イソップとジュリークを比較しながらどっちがおすすすめかご紹介します。

イソップとジュリークはどちらもナチュラル系なイメージだし、プレゼントにするにもピッタリなブランドさんですよね。

まぁ今時感を考えるとイソップかなって思うけど、

製品の良さはまた別の話。

せっかく使ったり、プレゼントするなら、どうせなら良い物を選びたいですよね。

そこで、今回はイソップとジュリークを商品ごとにそれぞれ比較しながら、どちらがおすすめなのかご紹介したいと思います。ちなみに、私は自分が実際に使ったものしか紹介しない主義なので随時更新予定です。

【徹底比較】イソップとジュリークはどっちがおすすめ?【種類別】

イソップもジュリークもどちらもナチュラル系なイメージのブランドさんですが、製品自体はどっちがおすすめなのか、実際に使ってみた感じのおすすめを種類別にご紹介していきたいと思います。

イソップとジュリークはどっちがおすすめかコスメ別比較①ハンドクリーム

イソップとジュリークのハンドクリームを比較すると、

ジュリークのハンドクリームの方がおすすめかな。

イソップのハンドクリームも悪くはないけど、本当に悪くはないって言うのが感想で、

一方ジュリークのハンドクリームは、香りも万人受けだし、使用感も良いし、保湿力もとっても良い。

イソップとジュリークはどっちがおすすめ?コスメ別比較②ハンドソープ

イソップジュリークのハンドソープは、どちらも泡で出てこないジェル状のタイプで、パケのポンプの浅さも似たような感じ。

違うとすれば、パケの外観がイソップの方がオシャレ感はあるかなって感じ。

あと、香りがジュリークの方が万人受けで、イソップはおしゃれな香りな分、人を選びそうです。

個人的には、どちらでもいい気はしますが、今時的には、プレゼントなら、イソップの方が流行的に喜ばれるかもしれません。

イソップとジュリークはどっちがおすすめ?コスメ別比較③ボディークリーム

イソップとジュリークのボディクリームで比較すると、

あえてどちらか選ぶとしたら、イソップのボディバームの方がおすすめかな。

ジュリークのボディケアローションは、馴染ませるのに時間がかかるから、あんまり使い勝手が良くないんだよね。

ちなみに、どちらも保湿力の高さはあまり感じないので、夏の使用がおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク