イソップのボディースプレーはどっちがおすすめ? | 本日のディナーは何かしら

イソップのボディースプレーはどっちがおすすめ?

本日のブログは、イソップのボディースプレーのご紹介です。

暖かくなってきたし、汗の匂いとか気になってきちゃう季節ですよね。

オシャレブランドであるイソップからもボディースプレーが発売されていますが、2種類発売されています。

そうなると、どちらがおすすめなの?、何が違うの?ってなるよね。

そこで今回は、イソップのボディースプレー2種を比較して、どっちがおすすめなのかご紹介していきたいと思います。

☆イソップのボディースプレーの詳しい口コミレビューはこちら

イソップのボディースプレーはどっちがおすすめ?

体臭が気になってくる季節になりましたよね。

皆さんがイソップのボディースプレーはどっちがおすすめか検索して、このブログを訪れてくださるので、実際に店舗に行って聞いてきました。

イソップのボディースプレーは2種類ありますが、店員さんによると、香りが違うだけってことでした。

なので、好みの方の香りを選ぶと良いと思います。

私は、ハーバルボディースプレーの方が、ちょっと柑橘っぽいし、ラベンダーの香りの混じったハーブの香りで、好きだったので、こちらを選びました。

一方、ボディースプレーの方は、ユーカリの香りが強くて、ハッカみたいなスース―系でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク