【本音で口コミ】シゲタのボディーソープを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】シゲタのボディーソープを使ってみた

本日のブログは、シゲタのボディソープのご紹介です。

今回はシゲタのボディソープを使ってみたので、これまで30種類以上のボディソープを使ってみた私的な、口コミレビューをしていきたいと思います。

【本音で口コミ】シゲタのボディーソープを使ってみた

シゲタのボディソープは、なんか良いボディソープないかなって思ってAmazonで買ってみたんだけど、すごく良かったです。

まず、私は、やっぱりボディは泡で洗いたいタイプなんだけど、めっちゃ泡立ち良かったです。他の方の口コミを見てみると、泡立ちがよくないって方もいらっしゃったんだけど、ほいっぷるんを使ったら全く問題ないです。もっこもこ。

みんな、泡立たないときは、ほいっぷるんだよ。泡立たなくて困ってる、持ってないって方は、ダイソーに走って。走るのめんどくさいなら、Amazonのリンク貼っておくから。

で、その泡で体洗ってみたら、泡が他の物と全然違うの。

なんか、泡がとろっとしてるの。泡立てたホイップクリームみたいにクリーミー。ほんとすごい。

洗い上りもしっとりだしすごく良い。

香りも良くて、私はローズダイブを使ってみたんだけど、本当に良い香りで、バラ園にダイブしたみたい。私バラの香り物って苦手なこともあるんだけど、シゲタのローズの香りは、かなりスッキリした香りで、好き。

これで、泡風呂もできるらしいんだけど、ちょっともったいない気もするけど、口コミレビューのためと思ってやってみたんだけど、お風呂に近づいた時点で、シゲタのローズダイブのめちゃくちゃ良い匂いがして、その上、すっごくもふもふに泡立って、めちゃくちゃハッピーなバスタイムになりました。

シゲタのボディウォッシュは、とってもおすすめです。自分へのご褒美とか、プレゼントとか良いと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク