【本音で口コミ】キールズのアイクリーム:SPアイゾーン | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのアイクリーム:SPアイゾーン

本日のブログは、キールズのアイクリーム:SPアイゾーントリートメントのご紹介です。

アイクリームは早くからって言われるよね。

じゃあ何を使えばいいのかってことで、色々使ってみてるんだけど、

今回はキールズのアイクリーム:SPアイゾーントリートメントを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのアイクリーム:SPアイゾーントリートメントを使ってみた

キールズのアイクリーム:SPアイゾーントリートメントは、キールズのアドベントカレンダーに入っててたから使ってみた。

マスク生活になって、目元が気になり、アイクリームを色々使ってみてたんだけど、今回使ってみたキールズのアイクリームはめちゃくちゃよかった。これはおすすめ。

まず、テクスチャーは、伸びが良くて塗り広げやすいです。スース―するとかもないし、誰でも使いやすそう。

効果としては、キールズ公式さん的には、ハリ、引き締め、明るさ、くすみをケアし、暗い印象の目元からパッと開いた凛とした瞳と眉にしてくれるらしい。

そして、エイジングケアをしたい方は、キールズ DS レチノールリニューイング セラムやキールズ SP マルチクリームと組み合わせることで、引き締まった肌が目指せるらしいです。

実際に使ってみた感じの効果は、目元が確かにパってなった。しかも、目に塗った後指に付いた残りをほうれい線にも塗ってみたの。私のほうれい線は、小学生のころから存在していて、これは骨格のせいだから、どうしようもないんだって思ってたんだけど、ほうれい線がほぼ気にならなくなった。

え?すごくない?って感じ。

今まで色々なブランドさんのアイクリームを使ってみたけど、これが一番効果を感じた。

私的には一番おすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク