【本音で口コミ】フェルナンダのボディクリームを使ってみた【香り・人気】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】フェルナンダのボディクリームを使ってみた【香り・人気】

本日のブログは、フェルナンダのボディクリーム:フレグランスボディバターのご紹介です。

ボディのお手入れって何使ってますか?

ボディクリームの保湿力も、使い勝手もブランドによって全然違うけど、

今回はフェルナンダのボディクリーム:フレグランスボディバターを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】フェルナンダのボディクリームを使ってみた【香り・人気】

フェルナンダのボディクリーム:フレグランスボディバターは、皆さんが当ブログに口コミレビューを求めて訪問してくださるので、じゃぁ口コミレビューしてみようかなってことで、買って使ってみました。

まず、テクスチャーは、ちょっと固めです。でも、伸びは良いから、塗り広げるのに全然問題ありません。

パケは、プラスチックのチューブタイプだから、まぁ全身にビューってできるから使いやすいと言えば使いやすい方ですが、正直プラスチックがちょっと固めです。もうちょっと柔らかいともっと使いやすいのにな。

香りは、人気のマリアリゲルを使ってみましたが、正直マリアリゲルってなんか呪文みたいだよね。まぁそれは置いといて、マリアリゲルってなんぞやって話なんですが、公式さんによると、ジャスミンとバラ科の植物である洋梨のとても甘美で豊かな香りを基調としつつ、すずらんが柔らかな光のように優しく包みます。 大人の可愛さを演出してくれる上品でウォータリーな香りだそうです。私が嗅いでみた感じは、正直温泉とかで良く香るシャンプーの香りって感じ。芳香剤とまでは言いませんが、まぁドラッグストアコスメの香りだなっていう印象です。

香りの残りは数時間は残ります。夜塗って、翌朝には香りが分からない感じ。でも、シーツに香りがついて、翌日も香ってくることもあります。そんなレベルの香りの残り方です。

塗った感じ、べとつかないし、服に張り付く感じもないのは良いです。

ボディクリームの効果としては、保湿力はすごく高いわけではありません。肌が乾燥するとかはありませんが、本当に保湿力の高いボディクリームって翌日も保湿されてるって感じるけど、フェルナンダのボディクリームはそこまでじゃないかな。でもまぁ大丈夫って感じ。

そこそこプチプラのボディクリームで香りのするものが良いなって方にはいいかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク