越冬クリームは販売終了?いつまで?理由は?代わりは? | 本日のディナーは何かしら

越冬クリームは販売終了?いつまで?理由は?代わりは?

本日のブログは、越冬クリームについてご紹介します。

越冬クリームといえば、保湿力高くて最高って話題の保湿クリームですよね。

このブログでも以前実際使ってみた感じを口コミレビューしましたが、口コミ通り保湿力高くて良いですよね。

でもこの越冬クリームは1年中販売していません。そこで、越冬クリームが販売している時期、理由についてご紹介したいと思います。

越冬クリームは販売終了?いつまで?理由は?代わりは?

越冬クリームの販売時期

ついこの間まで売っていたはずの越冬クリームが店頭にないと、え?生産終了なの?って驚きますよね。

でも違うんです。

越冬クリームは、もともと期間・数量限定商品だからです。

越冬って名前のとおり、冬を乗り越えるために冬限定で販売されている感じです。

実際、2022年の販売時期は、2022年10月1日~2023年4月2日まで(実店舗では、3月31日まで)でした。

だから、また来年の冬に発売されているはずです。例年通りなら。

越冬クリームが期間限定販売の理由は?

越冬クリームがなぜ冬限定販売なのかってなりますよね。

それはやっぱり、冬の乾燥を乗り越える、まさしく越冬するためのクリームだからってことだと思います。

春夏はそんなに保湿力必要ないでしょってことなのかもしれません。

越冬クリームが販売されていない間の代わりは?

でも、やっぱり春夏にも高保湿なクリームが欲しいよって方もいると思う。

だけど、秋冬だと店舗でも売ってるし、Amazonでも、ハウスオブローゼの公式が販売して、Amazonが配送してくれますけど、販売期間を過ぎると公式から販売されていません。だからと言って、公式以外から買うのって不安ですよね。

じゃぁどうすればいいのかってなるけど、まぁ代わりになるような保湿力高いクリームを使うってことになると思うんだけど、

おすすめをご紹介すると、

フェイスクリームに使うなら、キールズのUFCクリームが保湿力が高くておすすめです。

created by Rinker
KIEHL'S(キールズ)
¥3,106 (2024/04/20 21:59:03時点 Amazon調べ-詳細)

ボディクリームで、高保湿な物のおすすめは、ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液です。

乳液って名前だけど、びっくりするくらい保湿力高いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク