【本音で口コミ】入浴剤のフューロモイストを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】入浴剤のフューロモイストを使ってみた

本日のブログは、入浴剤のフューロモイストのご紹介です。

まだもう少し寒い時期が続くから、湯船に浸かって体を温めたいよね。

だから、お風呂の効果を上げてくれる入浴剤を使いたいなって思う。

そこで、今回は、80種類以上の入浴剤を使ってきた経験を基に、入浴剤のフューロモイストを使ってみた感じがどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】入浴剤のフューロモイストを使ってみた

フューロモイストの楽天のアットコスメストア公式ショップの商品紹介ページ

フューロモイストの画像がAmazonになかったので、今回は楽天のリンクを貼ってます。

という訳で、今回はフューロモイストの入浴剤を使ってみたわけなんだけど、

アットコスメストアで何か良い入浴剤ないかなって探してたら、アットコスメの店員おすすめみたいな感じで、このフューロモイストが紹介されてたから、どんな感じかなって思って買って使ってみました。

実際使ってみた感じ、

まず、入浴剤はタブレットタイプで、お湯に3つ放り込むタイプなんだけど、溶けは結構良い方じゃないかなって思います。結構発泡してた。

入浴剤を入れると、お湯はかなり白濁してくれるから、お湯が白くなってほしい方にはおすすめだよ。私はお湯が白い方がなんか安心して好きだから、私の好きなタイプだなって思った。

香りは、ホワイトリリー&ピュアアップルってことだったんだけど、けっこう明るめな香りで、ちょっと苦手な方もいる可能性はあるかなって思います。お湯に入浴剤を入れた瞬間、結構香りするなって思ったけど、お風呂に入ってる間に香りが分からなくなったから、大丈夫といえば大丈夫です。

保湿効果あるってことだけど、私はお風呂上りに顔のスキンケアした後に、ボディのケアをするタイプなのですが、保湿効果があまりない入浴剤だと、顔のケアをしている間に足が乾燥してきたりするけど、少なくとも私は、このフューロモイストの入浴剤を使った時は、肌が乾燥してくることはなかったから、保湿効果はあるってことなんじゃないかなって思った。

トータル的には、結構良い入浴剤なんじゃないかなって思いました。

フューロモイストの楽天のアットコスメストア公式ショップの商品紹介ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク