【本音で口コミ】D-UPのリキッドアイライナーを使ってみた【人気色・売ってる場所】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】D-UPのリキッドアイライナーを使ってみた【人気色・売ってる場所】

本日のブログは、D-UPのリキッドアイライナーのご紹介です。

アイライナーって、物によって、発色も持ちも使いやすさも全然違うよね。

そこで今回は、D-UPのリキッドアイライナーがどんな感じか使ってみたので、口コミレビューしていくのに併せて、人気色売ってる場所もご紹介していこうと思います。

【本音で口コミ】D-UPのリキッドアイライナーを使ってみた【人気色・売ってる場所】

本ブログの内容

D-UPのリキッドアイライナーを使ってみた口コミレビュー

D-UPのリキッドアイライナーは、正直なところ元々完全に推し活で買いました。BT21とのコラボが出てて、実用品だし、リキッドアイライナーはどうせ使うし、可愛いしってことで、買っちゃった。

で、実際使ってみたらかなり良くて、

まず使い勝手が良くて、

細い線もきれいに描けるし、跳ね上げラインもきれいに描けます。

筆部分は硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいい柔らかさです。

発色も絶妙で、私は人気色のシフォンブラウンを使ったのですが、薄っすらニュアンス発色なのに、きっちり目元を強調してくれます。

朝アイライナー引いて、夕方まで落ちてなかったし、持ちも良いと思う。

これは良いリキッドアイライナーだと思う。

D-UPのリキッドアイライナーの人気色

D-UPのリキッドアイライナーの人気色は、圧倒的人気色は、シフォンブラウンです。

シフォンブラウンは、かなりニュアンスカラーで、陰影みたいなブラウンです。薄墨みたいな感じ。でもちゃんと目元を強調してくれる感じです。

目元を真っ黒な色味で書きたくないけど、はっきりは見せたいって方におすすめです。

D-UPのリキッドアイライナーが売ってる場所・店舗

D-UPのリキッドアイライナーが売ってる場所は、

店舗なら、東急ハンズに売ってました。

ネットなら、Amazonなら、Amazonが出荷・販売しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク