【本音で口コミ】ナンバーズインのパックを使ってみた【順番・店舗・使い方・順番】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ナンバーズインのパックを使ってみた【順番・店舗・使い方・順番】

本日のブログは、ナンバーズインのパック:3番のすべすべキメケアシートマスクのご紹介です。

スペシャルケアに欠かせないパックだけど、物によって使いやすさとか、効果とか全然違うよね。

そこで、今回はナンバーズインのパックの3番を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、順番とか使い方や、どこに売ってるか店舗をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ナンバーズインのパックを使ってみた【順番・店舗】

本ブログの内容

ナンバーズインのパック3番を使ってみた口コミレビュー

ナンバーズインのパックは、何か良いパックないかなってアットコスメストアをウロウロしてるときに見かけて、なんとなく使ってみたんだけど、

まず、パック自体は、パックの生地自体の薄さは、特に薄くも分厚くもないんだけど、すっごく肌に貼り付けやすくて、私あんまりきれいに貼り付けられるタイプじゃないんだけど、ナンバーズインのパックはすごくきれいに貼り付けられた。もしかしたら、私の顔の形に合ってただけって可能性もあるけど、めっちゃ良かったよ。

パック自体の液の浸り具合だけど、袋の中に液が残ってるほどじゃないんだけど、パック自体に十分ヒッタヒタになってます。だけど、貼っててずり落ちてくることが全くなかったです。

というわけで、使いやすさは抜群です。

効果については、公式さん的には、肌のキメをケアしてくれるってことみたいです。

私が使ってみた感じ、正直キメどうこうとか分かりませんけど、なんか肌がツルっとしてた。肌の凹凸どこ行った?って感じです。

ナンバーズインのパック、めっちゃ良いかも。

ナンバーズインのパックの使い方・順番

ナンバーズインのパックの使い方は、

洗顔後に化粧水を付けてから、パックを貼って、10分から20分後にはずすっていう使い方です。

だから、順番的に、洗顔→化粧水→パック→いつものスキンケアって感じです。

ナンバーズインのパックはどこに売ってる?・店舗

ナンバーズインのパックは韓国コスメだから、どこで売ってるか探さないとですよね。

私が実際に見かけたのは、店舗だと、アットコスメストアに売ってました。

ネットだと、Amazonでも買えるけど、Qoo10と楽天でナンバーズインの公式ショップが販売しています。

Qoo10のナンバーズインのパック、公式販売ページはこちら

楽天のナンバーズインのパック、公式販売紹介ページはこちら

[Qoo10] 【10枚/20枚】ナンバーシートマスク[

WWW.QOO10.JP

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク