【本音で口コミ】ローズラボのプレミアムミルキーマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ローズラボのプレミアムミルキーマスクを使ってみた

本日のブログは、ローズラボのプレミアムミルキーマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアにはやっぱりパックだよね。

そこで今回は、ローズラボのプレミアムミルキーマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ローズラボのプレミアムミルキーマスクを使ってみた

ローズラボのパックは、コスメキッチンで何か良いパックないかなって見てた時に見つけたので、買って使ってみました。

パック自体は、不織布タイプで、普通な厚みです。ペラペラではない。

サイズ感は、ちょっと大きいのですが、目や鼻、口の位置はちゃんと合うので、そこまで困りませんでした。なので、余った部分は、顎の裏に貼り付けて使いました。

使用時間的には、10~15分肌に貼り付けておかないといけないタイプのパックなんだけど、顎の裏に貼り付けた部分は剥がれてきちゃったけど、その他の部分は、落ちてくるとか、液だれするとか、剥がれるとかなかったので、使いやすいパックだと思います。ただ10分は若干長いなって思うけど。

パックしている間も、肌が乾燥してくる感じもなくて良かったです。

翌朝の肌の感じは、化粧のりもよくて、とても良かったです。ただ、前日がお休みで、推しに会ってホクホク幸せで、たくさん寝たからって可能性もなくはないです。推しに会ったら、若返るってあるあるじゃない?私だけかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク