【本音で口コミ】オールナチュラルマスクパックDKを使ってみた【売ってる場所】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】オールナチュラルマスクパックDKを使ってみた【売ってる場所】

本日のブログは、オールナチュラルマスクパックDKのご紹介です。

お肌のスペシャルケアと言えば、パックだけど、パックって色々あるよね。

そこで今回は、オールナチュラルマスクパックDKを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、売ってる場所もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】オールナチュラルマスクパックDKを使ってみた【売ってる場所】

本ブログの内容

オールナチュラルマスクパックDKを使ってみた口コミレビュー

オールナチュラルマスクパックDKは、ヨドバシカメラでなんか良いパックないかなってプラプラしてたらみかけて、巷ではニキビに効果があるみたいな噂も聞いたので、今回使ってみたんだけど、(ちなみに、DKはドクダミのことみたいです)

実際使ってみた感じ、

パックの素材自体は、紙っぽい、不織布っぽい素材感のパックなんですが、正直ちょっと固めです。だから、この硬さのせいで、お肌にピッタリ張り付かないというか、空気入りがちです。

そして、サイズ感的には、結構大きめ。小顔の私が使うと、顎の裏までパック出来ます。

使用時間は10分と比較的短い方ではあります。10分間肌に貼り付けていて、液だれもずれ落ちてくることもありませんでした。この部分は良かったと思います。

変な香りもしませんでした。

使い方的に、パックでお肌を拭くと、角質ケアができるって言うのも目新しいですよね。

実際使ってみて感じた効果としては、

オールナチュラルマスクパックDKの売ってる場所

オールナチュラルマスクパックの売ってる場所は、

店舗なら、ヨドバシカメラに売ってました。ヨドバシカメラはかなり穴場で、けっこう色々売っています。

ネットストアなら、Amazonでも売っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク