【本音で口コミ】By URのパックを使ってみた【取扱店舗・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】By URのパックを使ってみた【取扱店舗・使い方】

本日のブログは、バイユアのパックのご紹介です。

バイユアは韓国コスメさんです。

60種類くらいのパックを使ってきた経験を基に、By URのパックを実際に使ってみた口コミレビューをしていこうと思います。

【本音で口コミ】By URのパックを使ってみた【取扱店舗・使い方】

本ブログの内容

バイユアのパックを実際に使ってみた口コミレビュー

By URのパックが気になって使ってみたのですが、

パック自体は、かなり薄手で、液は垂れるくらいヒッタヒタにつかってます。

薄いから、肌に隙間なくのさせることはできるんだけど、ヒッタヒタ過ぎるからなのか、パックがずるずる落ちてくる。使い方的に10分は肌に貼り付けておかないといけないんだけど、パックがずり落ちてくるのは負担です。

でも、10分間肌にのせておいても、全くパックが乾いてこなかったのは、すごいと思う。これは良かった。

バイユアのパックは3種類あって、この黄色の種類は、バイユアさんによると、乾燥ハリ不足肌・ゆるみ毛穴がハリのある肌へと導いてくれるって感じの効果らしい。

私が感じた効果は、なんか肌がふっくらした気がします。公式さんの言うハリがちょっと出た感じ。なんかすっごく効果が出るっていうよりも、あっ、効果あったかもくらいな感じ。結構良いと思いました。

バイユアのパックの使い方

バイユアのパックの使い方は、

洗顔→バイユアのパック→10~20分後、肌になじませた後、スキンケアって感じです。

ずるずる下がってくるので、パックをするとき、ダイソーのシリコーンマスク(下の図)みたいなのでおさえた方がいいかも。

バイユアのパックの取扱販売店舗

バイユアのパックの取扱店舗は、

実店舗なら、実際に東急ハンズやアットコスメストアに取り扱いがあるのを確認しました。

ネットなら、Amazonだと、By UR公式さんが販売、Amazonが配送してくれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク