【本音で口コミ】ユースキンのシソラフェイスマスクを使ってみた【効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ユースキンのシソラフェイスマスクを使ってみた【効果】

本日のブログは、ユースキンのシソラフェイスマスクのご紹介です。

乾燥する季節だし、お肌の保湿は命、スペシャルケアも欠かせないってことで

今回は、ユースキンのシソラフェイスマスクを使ってみたので、毛穴への効果とかどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ユースキンのシソラフェイスマスクを使ってみた【効果】

ユースキンのシソラフェイスマスクは、なんか良いコスメないかなってヨドバシカメラをプラプラしてたら見かけたので、使ってみました。ヨドバシカメラって意外と穴場です。

で、実際に使ってみた感じ、

パック自体は、薄めの不織布みたいな感じで、かなり液がヒッタヒタな感じです。

顔へのフィットも良くて、私の顔の形状は、韓国製のパックじゃないと顔にフィットしないんだけど、このユースキンのシソラフェイスマスクは、日本製なのにすごくきれいに空気も入らず、しわもできず顔にフィットしてくれます。これはとっても良いです。

サイズ感も大体ちょうど良いです。目の周りの穴が大きすぎることもないし。逆に、ちなみに私小顔なので、小顔じゃない方にはもしかしたら小さいのかもしれない。

貼ってる時間は、10分間ですが、ずっと保湿されてる感があるし、剥がれてきたり、ずり落ちてきたりすることもなく、液だれしてくることもなくて、使いやすかったです。

公式さん的、ユースキンのシソラフェイスマスクの効果は、とにかく保湿ってことみたい。実際使ってみた感じも、翌朝の肌が、頬の毛穴がきゅっとしまってたし、保湿されたんだろうなって感じでした。

[Qoo10] [ポスト投函][ユースキン製薬]シソラ

WWW.QOO10.JP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク