【本音で口コミ】ジョワセリュールひと幹細胞フェイスマスクを使ってみた【効果・取扱店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ジョワセリュールひと幹細胞フェイスマスクを使ってみた【効果・取扱店】

本日のブログは、ジョワセリュールのひと幹細胞フェイスマスクのご紹介です。

フェイスマスクは、お肌のスペシャルケアに欠かせない美容アイテムだけど、物によって効果が全然違うよね。

そこで今回は、ジョワセリュールのひと幹細胞フェイスマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、どこに売ってるのか取扱店もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ジョワセリュールひと幹細胞フェイスマスクを使ってみた【効果・取扱店】

ジョワセリュールのひと幹細胞フェイスマスクを使ってみた口コミレビュー【効果】

ジョワセリュールのひと幹細胞フェイスマスクは、なんか良いパックないかなってぶらついてるときに、見かけて、ひと幹細胞って何か知らないけど効きそうじゃんって思って買って使ってみました。

実際使ってみた感じ、

まず、フェイスマスク自体はかなり薄いんですけど、空気が入らずにきれいに貼ることができました。私の顔で綺麗に貼れるパックって韓国コスメが大半なんだけど、ジョワセリュールは日本の商品なのに顔にフィットしたからびっくりしたし、珍しいなって思った。

フェイスマスクのサイズ感は、ちょっとなぞ。私の顔は小さい方だけど、特におでこは小さいのですが、その私がぴったりだったから、おでこがちゃんとある方っていうか広い方?はパック足りないと思う。その割に、目と鼻と口の穴が妙に大きくて、もうちょっと隙間なくパックしたいなって思った。顔の横と下もシート余ってたから、どんな平均を基にパックの形を決めたのか謎。

貼り付けてて、下がってくるとかはなかったからそこも良かったと思う。

香りも特に気にならなかった。

効果は、公式さん的には、肌本来の美しさを引き出してくれるらしいですが、翌日の肌の感じは、頬の毛穴がかなり小さくなったような気がするって感じです。そんなにすごーい感はない気がする。

ジョワセリュールのひと幹細胞フェイスマスクの取扱店

ジョワセリュールのひと幹細胞フェイスマスクの取扱店は、

店舗なら、私は、東急ハンズで見かけました。

ネットストアなら、Amazonなら、発売元のグランジェが販売、Amazonが発送で購入できます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク