【本音で口コミ】ロレアルのエルセーヴのヘアオイル緑を使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロレアルのエルセーヴのヘアオイル緑を使ってみた【使い方】

本日のブログは、ロレアルのエルセーヴのヘアオイル:エクストラオーディナリーオイルボタニカルオイルのご紹介です。

先日は、ロレアルのエルセーヴのヘアオイル:エクストラオーディナリーオイルエクストラリッチフィニッシュの口コミレビューをご紹介しましたが、

今回は、緑のボタニカルオイルの方を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロレアルのエルセーヴのヘアオイル緑を使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ロレアルのエルセーヴのヘアオイル:エクストラオーディナリーオイルボタニカルオイルを使ってみた口コミレビュー

実際使ってみた感じ、

テクスチャー的にはちょっと垂れるくらいのオイルです。

香りは、公式さん的には、自然なフローラルフルーティーの香りってことだけど、私の鼻がどうかしてるのか、オレンジの方との違いが分からなかった。まぁどっちにしても良い香りだからいいんじゃないでしょうか。香り物が苦手な方には難しそうですが。

効果としては、緑の方がサラサラにって書いてあったから、私の髪の毛には、オレンジの方が合うのかなって思ったんだけど、逆に緑の方が合う気がします。

私の髪の毛は、ストレートだけど、細くてふわふわしちゃうタイプの髪の毛です。

なんか緑の方が毛先も全体的にも、しっとりまとまります。オレンジと全然違う。どういうこと??って感じだけど、

私みたいな髪質の方は、緑の方が良いんじゃないかと思います。

翌日の朝の髪の感じも、やっぱりお気に入りのヘアオイルに比べたら、髪の毛に乾燥を感じるけど、オレンジの方に比べれば、断然緑の方が良いです。

ロレアルのエルセーヴのヘアオイル:エクストラオーディナリーオイルボタニカルオイルの使い方

ロレアルのエルセーヴのヘアオイル:エクストラオーディナリーオイルボタニカルオイルの使い方は、

1,ドライヤーでブローする前に タオルドライした髪や乾いた髪に、1~2プッシュ分を手のひらでよく伸ばしてから髪の中間から毛先にかけて塗布してください。

2、フィニッシングとして 仕上げにもう1プッシュを毛先になじませると髪が艶やかに仕上がります。 3、スタイリングとして 適量を髪になじませることによって、軽やかなオイルが髪をしっとりさせ、パーマなどのカールスタイルを毛先までよりきれいに整えることができます。

だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク