【本音で口コミ】ロレアルパリ エルセーヴのヘアオイルを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロレアルパリ エルセーヴのヘアオイルを使ってみた

本日のブログは、ロレアルパリ エルセーヴのヘアオイル:エクストラオーディナリーオイルエクストラリッチフィニッシュ(洗い流さないヘアトリートメント)のご紹介です。

髪の毛の仕上げや髪の毛をドライヤーの熱から守ったりするのに、ヘアオイルって大事ですよね。

そこで今回は、ロレアルパリ エルセーヴのヘアオイルを実際に使ってみた感じがどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ロレアルパリ エルセーヴのヘアオイルを使ってみた

ロレアルパリのエルセーヴのヘアオイルを使ってみたんだけど、今回使ったのは、エクストラオーディナリーオイルエクストラリッチフィニッシュっていう、オレンジの方です。オレンジの方がしっとりで、緑の方がさらさらって違いがあるらしいです。

テクスチャーは、流れない程度の緩めのヘアオイルです。

香りは、公式さん曰く、高貴なオリエンタルサニーフレグランスって香りらしいです。私的には結構甘めな香りで好きだけど、ちょっと苦手な方もいるかもしれない。

効果としては、正直物足りない。

私の髪質はストレートだけど、柔らかくてほわほわしちゃって広がるタイプなんだけど、今は、先日口コミレビューしたプレディアのヘアクレンジングをしたせいで、潤い持ってかれちゃった感があって余計に髪の毛が乾燥して広がりやすい感じになってるせいももちろんあると思うけど、

広がりは一応結構治まった感はあるんだけど、しっとりって感じとかまとまる感はないし、光もあふれないです。さらさらではある。

シルクのヘアキャップをかぶって寝た翌朝も髪の毛は乾燥して広がった状態でした。

正直日本でナンバーワン売り上げっていうのに首をかしげたくなっちゃう。

少なくとも私の髪の毛には全然物足りなかった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク