【本音で口コミ】ジルスチュアートのヘアオイルを使ってみた【効果・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ジルスチュアートのヘアオイルを使ってみた【効果・使い方】

本日のブログは、ジルスチュアートのヘアオイルのご紹介です。

ヘアオイルって髪の毛の仕上がりを左右する重要なアイテムだと思うんだけど、

今回は、ジルスチュアートのヘアオイルを使ってみたので、どんな感じか効果とか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ジルスチュアートのヘアオイルを使ってみた【効果・使い方】

ジルスチュアートのヘアオイルを使ってみた口コミレビュー【効果】

ジルスチュアートのヘアオイルを使ってみたんだけど、

テクスチャー的には、結構サラサラなオイルです。髪の毛に伸ばして広げやすいです。

香りは、ジルスチュアートのホワイトフローラルの香りです。

仕上がり感は、ドライヤー後サラサラだけどしっとりまとまる感じになりました。ツヤ感もまぁそこそこって感じ。

翌朝の感じも、毛先はしっとり適度なまとまり感もあり、ツヤ感もありました。

でも私の、ふわふわ広がりやすい髪質では、正直物足りないかなって思いました。

やっぱり私の一番推しである、ザボディショップのラディアントオイルが今のところ私には一番だなって思う。

軽い付け心地で十分っていう髪質のかたなら、ジルスチュアートのヘアオイルでも大丈夫なのかもしれない。

ジルスチュアートのヘアオイルの使い方

ジルスチュアートのヘアオイルの使い方は、

乾いた髪や半乾きの髪に、手のひらに少量をのばし、毛先を中心になじませます。ヘアミストと併用する場合は、ヘアミストのあとに使用します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク