【本音で口コミ】ジルスチュアートのチークブラシを使ってみた【痛い?】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ジルスチュアートのチークブラシを使ってみた【痛い?】

本日のブログは、ジルスチュアートのチークブラシのご紹介です。

メイクの仕上がりって結構ブラシによるところってあるよね。

今回は、ジルスチュアートのチークブラシを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ジルスチュアートのチークブラシを使ってみた【痛い?】

ジルスチュアートのチークブラシは、チークとのセットになっている物が、可愛いし、蓋つきのブラシで、持ち運び似もよさそうだし、良いかなって思って買って使ってみました。

で、使ってみた感じ、

やっぱり蓋つきのチークブラシだから、ポーチに入れて持ち運ぶのに便利だし、ジルだから可愛いっていうのは、間違いないんだけど、

チークブラシとしては、毛が硬目かなって思います。しなりとかはなくて、ギュっと密集した感じのブラシで、肌にあてた時に、ブラシの形のままで、毛が広がらないから、チークがピンポイントでボンってついてしまいます。

ちなみに硬めだけど、肌に当たった感じが痛いとかはありません。

ただ、万人がジルスチュアートのチークブラシで、うまいことふんわりチークをのせられるかっていうと、難しそうです。

普通にブラシでのせただけだと、ブラシが当たったところに濃く付きます。だから、別の柔らかいブラシとか、指とかでぼかすとかしないといけないと思う。

それってちょっと手間だし、メイク苦手な方や初心者の方には難しいんじゃないかなって思いました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク