【本音で口コミ】ケサランパサランのラッシュリフターを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ケサランパサランのラッシュリフターを使ってみた

本日のブログは、ケサランパサランのラッシュリフターのご紹介です。

マツエクのもちをよくするのって永遠のテーマだよね。途中で折れたり、歯抜けになって見栄えが最悪になったりしません?

というわけで、今回はそんなお悩みに対してマツエクのケサランパサランからおすすめされたラッシュリフターを使ってみたので、本当にこれでお悩みが解決するのか実際に試してみたので、ご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】ケサランパサランのラッシュリフターを使ってみた

ケサランパサランのマツエクに通い続けた結果の口コミレビューで書いたとおり、ケサランパサランってマツエクを付けた後にメイク直ししてくれるんだけど、その時のコスメの押し売りが凄いんですよ。

で、マツエクの持ちも良くしてくれるし、歯抜け状態を目立たなくしてくれるからって、推してきたので、正直うるさいし、ラッシュリフターを1回買ってみました。

で、買うときに、ブラウンの方がまつ毛となじんで良いですよって言われて私は、ブラウンを買いました。

使ってみた結果なんだけど、使うのは、マツエクが乱れてきてからって言われたから、それから使い始めたんだけど、

まず、ブラウンの色味が明るすぎる。まつエクの色がかなり真っ黒なのですが、色味がミルクチョコレートよりちょっと濃いくらいのチョコレート色なんですよ。めちゃくちゃ色浮きします。まつエクと色がなじみません。

そして、乱れてきてから、ラッシュリフターを使ってもそんなに上がる感や整う感もなく、乱れたままです。

むしろ、色付きのマスカラとほぼほぼ同じなので、メイクを落とす際にマスカラを落とさなければいけないので、余計マツエクに負担をかけることになってる気がします。

正直私は、全然いいと思いませんでした。

ていうか、本当に良い商品なら押し売りしなくても、自然と爆売れすると思いますけど。

わたしはリピはしないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク