【本音で口コミ】クラランスのダブルフィックスマスカラを使ってみた【使い方・落とし方】

本日のブログは、クラランスのラッシュ&ブロウダブルフィックスマスカラのご紹介です。

ずっとマスクをしてるから、目元が強調されるし、マスカラって大事ですよね。

そこで、今回は、クラランスのダブルフィックスマスカラを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと、使い方や落とし方までご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】クラランスのダブルフィックスマスカラを使ってみた【使い方・落とし方】

本ブログの内容

クラランスのダブルフィックスマスカラの口コミレビュー

クラランスのダブルフィックスマスカラは、youtuberの方が、ロムアンドのマスカラとセットで使うとまつ毛がバチバチになるって言ってて、気になって買って使ってみました。

クラランスのダブルフィックスマスカラは、元々トップコート用マスカラなんだけど、なんかそのyoutuberさん曰く、クラランスのダブルフィックスマスカラをベースに塗って、ロムアンドのマスカラを塗ったら、まつ毛がめっちゃ伸びてバチバチになるってことだったから、そういう使い方をしてみたんだけど、

う~ん。なんか違ったかな。

ダブルフィックスマスカラは、リニューアルしてから、カチカチにならなくなったから、後からマスカラを塗りやすくなったってそのyoutuberさんが言ってたんだったけど、

普通にカチカチになった。

カチカチになった上から、ちゃんと塗れたけど、すごい伸びてまつ毛がバチバチになるって感じではなかったです。

でも、まつ毛を上がった状態でキープさせる効果は、最強だと思います。

8時間過ごしましたが、完璧キープでした。

マスカラがにじむとかもなかったし、パンダ目にならないです。

ちなみに、ブラシはまつ毛に塗りやすさは、普通に使いやすかったけど、

ブラシ自体に液が付きづらい感がある。

一応今回私はクラランスの公式通販サイトで買ったんだけど、こういう物みたい。他の方の口コミにカッサカサって口コミが結構あるけど、こんな物みたいです。

トータル的には、そんなに必要とは思わないけど、使ってもいいかなくらいな感じです。

クラランスのダブルフィックスマスカラの使い方・落とし方

クラランスのダブルフィックスマスカラの使い方

クラランスのダブルフィックスマスカラをの使い方は、

まつ毛と眉毛どちらにも使えます。

ダブルフィックスマスカラのブラシは1本に毛が長めな方と、短めな方が一緒についてるので、

まつ毛に使う場合は、毛の長い方を使って、ビューラーで上げた後のまつ毛に、まつ毛の根元から毛先に向かって付けるって使い方です。

眉毛に使う場合は、毛の短い方を使って、眉毛の流れに沿って付けるって使い方です。

クラランスのダブルフィックスマスカラの落とし方

マスカラってそもそもクレンジングで落としきれないことも多いですよね。だからきれいに落とすって大事。じゃあどうやって落とすのかってことですが、

おすすめの落とし方は、

ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使うときれいに落ちます。

メイクをクレンジングで落とす時に、ヒロインメイクのマスカラリムーバーをマスカラを塗るみたいにまつ毛に塗ってから、クレンジングとなじませて洗い流せば、本当にきれいに落ちます。

マジ最強です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク