【口コミ】クラランスのトータルクレンジングオイルを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【口コミ】クラランスのトータルクレンジングオイルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、クラランスのトータルクレンジングオイルのご紹介です。

美肌の基本は、きっちり落とすことですよね。だからクレンジングはまじで大事。

先日はクラランスのクレンジングミルクを使ってみましたが、今回は、クレンジングオイルを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】クラランスのトータルクレンジングオイルを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

クラランスのトータルクレンジングオイルを使ってみた口コミレビュー

クラランスのトータルクレンジングオイルを使ってみたけど、かなり良かったよ。

まず、使ってみた感じ、オイルは軽めのオイルで、肌になじませやすい感じです。

メイク落ちも良くて、アイラインでも、スルスル落ちます。

ただ、ちょっと気になるのは、香りです。フラワー系の香りが結構するので、匂いものが苦手な方にはちょっと難しいかもしれません。

使い方としては、オイルを乳化させて洗い流すタイプだから、公式さんは特にコメントしてませんが、ダブル洗顔要らないかなって思って、私はそういう使い方をしています。

以前使ってみた同じクラランスのクレンジングミルクの時は落ちに全然満足できなかったけど、今回使ってみたクレンジングオイルは、メイク落ちも良いし、使い勝手も良かったし、私は香りは気にならないタイプだから、かなり気に入りました。これは良いと思う。

ただ、クラランスを使う上で、香りからは逃れられないのかなって思います。

クラランスのトータルクレンジングオイルの使い方

クラランスのトータルクレンジングオイルの使い方は、ちょっと独特で、

手と顔が乾いた状態で、手のひらに適量をとり、両手のひらで皮膚温度に温め顔全体になじませます。次に汚れを吸い出すように、手のひらを軽く肌に密着させ、ぱっと離す動作を5~6回繰り返し、その後乳化させてぬるま湯で洗い流します。

独特過ぎる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク