【本音で口コミ】アンプルエヌのブレミショットアンプルを使ってみた【成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アンプルエヌのブレミショットアンプルを使ってみた【成分】

本日のブログは、アンプルエヌのブレミショットアンプのご紹介です。

暑くなってきて、紫外線が気になる季節になってきましたよね。

そこで今回は、アンプルエヌのブレミショットアンプルを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】アンプルエヌのブレミショットアンプルを使ってみた【成分】

本ブログの内容

[Qoo10] 【@punbaki様のおすすめ!]】7日

WWW.QOO10.JP

アンプルエヌのブレミショットアンプルを使ってみた口コミレビュー

アンプルエヌのブレミショットアンプルは、韓国のYouTuberさんがおすすめしていて、気になって、商品説明を見たら、シミとかニキビ跡が薄くなるって言うのを見て、良いじゃんって思って買ってみました。

実際使ってみたところ、

テクスチャー的には、トロっとしたテクスチャーで、伸びも良くて使いやすいです。

パケもふたを開けたら、1回分が出てくる仕様で、便利なんだけど、加減しながら、顔に半分ずつ落とすのはちょっと大変。

効果としては、公式さんは、7日間で痕跡改善アンプルってことだったんだけど、実際7日以上使ってみたけど、う~ん。私の顔にはシミが1個あって、ニキビ跡が結構ある感じなんだけど、シミはもしかしたら薄くなったのかなぁって感じだし、ニキビ跡は、多分かなり薄くなったような気がするけど、ニキビ跡の黒いと思ってたところがもしかして、ニキビ跡による凹みなのではないか説も浮上してきて、良く分からないっていうのが正直なところ。

はっきり言って、そんなに劇的に変化が分かるとかではなかったです。

まぁでも悪くはないよ。

1本全部使い終わったけど、やっぱりシミが薄くなった感はない。ニキビ跡の変化もほぼ無しです。

[Qoo10] 【@punbaki様のおすすめ!]】7日

WWW.QOO10.JP

アンプルエヌのブレミショットアンプルの成分

アンプルエヌのブレミショットアンプルの成分の特徴は、ナイアシンアミドが高濃度で配合されていることです。実際、全成分の中で、2番目に表示されてます。だから、レチノールとか、高濃度ビタミンCとか、ピーリング製品とは併用できません。ここ大事

アンプルエヌのブレミショットアンプルの全成分は、以下の通りです。

水、ナイアシンアミド、グリセリン、ジプロピレングリコール、カプリル/カプリルトリグリセリド、グルコノラクトン、プロパンジオール、アスコルビリルテトライソパルミート、アデノシン、カプリロイルサリチル酸、パンテノール、エリオボトリヤジャポニカ抽出物、ビロニド、 ヘキシルレゾルシノール、ベタイン、セテアリルオリビン、ヒドロキシエチルアクリレート/ナトリウムアクリル酸アクリレート/ナトリウムアクリル酸エチルタウレート共重合体、ポリアクリル酸クロスポリマー-6、ソルビタンオリビン、カプリリルグリコール、キサンタンガム、トロメタミン、アクリル酸エステル/C10-30アルキルアクリレートクロスポリマー、グルコリン1、グルコリン2、ポリオール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク