【本音で口コミ】ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりを使ってみた【効果・成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりを使ってみた【効果・成分】

本日のブログは、ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりのご紹介です。

ファンケルのエンリッチ乳液がリニューアルしたので、使ってみました。

どんな感じの効果だったかとか口コミレビューや、どんな成分が使われてるかご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりを使ってみた【効果・成分】

本ブログの内容

ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりを使ってみた口コミレビュー【効果】

ファンケルの乳液は元々使っていて、鼻の横の頬の毛穴の開きをなかったことにしてくれるから、私には効果がめっちゃあって大好きな乳液だったんだけど、リニューアルされたらしいです。

正直言うと、リニューアルされたって全然知らなくて、Qoo10のメガ割で安くなってるって思って買ったら、エンリッチプラスっていうのが届いて、あれ?違う商品だったかもって思って調べたら、リニューアルされてたみたい。

で、リニューアルって大体私たちの経験上、基本改悪されるじゃないですか。だから、今回も期待してなかったんだけど、

結論から言うと、めっちゃ良かったよ。

リニューアル前のファンケルの乳液の効果で良かったなって思ってたのは、前述のとおり頬の毛穴をキュッと小さくしてくれるっていう効果だったんだけど、リニューアル後もちゃんとその効果がありました。

その上、リニューアル前のファンケルの乳液ってずっと使ってると肌が慣れてきて毛穴への効果がだんだんなくなってくるのが、微妙なポイントだったんだけど、

リニューアル前のファンケルの乳液に慣れて毛穴への効果があんまりなくなってきた時に、リニューアル後のファンケルの乳液を使ったら、毛穴への効果が復活したから、

多分リニューアル後の乳液の方が、リニューアル前の乳液より効果があるってことなんじゃないかなって思って、

リニューアルしても良い商品って珍しいから、ちょっと感動した。

というわけで、ファンケルの乳液はリニューアル後も効果があって良かったよ。

ちなみに、公式さん的効果は、シワ改善効果らしいです。

ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりの成分

ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりの成分は、

シワ改善有効成分であるナイアシンアミド成分が配合されてるのが特徴です。しかも、これですごいのが、大体の化粧品って、一番大事な成分って紹介されてる成分でも、そんなに大量には入ってないことが多いじゃないですか。でも、ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりの場合は、配合されてる全成分の中で、一番多く配合されてるんです。これって珍しいし、すごいと思うんですよね。

肌奥の真皮層まで浸透し、本格的にシワを改善するらしい。

コラーゲンの「質」にこだわった独自のトリプルハリ肌成分である、加水分解コラーゲン液-4、エクトイン、メマツヨイグサ抽出液(保湿)や美容保湿成分をうるおいヴェールで包み込み、弾力肌を維持してくれるらしい。

さらに、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使ってなくて、弱酸性らしいです。

ファンケルのエンリッチプラスⅡ乳液しっとりの全成分は以下のとおりです。

ナイアシンアミド、精製水、濃グリセリン、BG、イソノナン酸イソトリデシル、ジグリセリン、トリエチルヘキサン酸グリセリル、植物性スクワラン、ペンチレングリコール、ジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ステアリン酸POEソルビタン、POE(26)グリセリル、トリ(カプリル・カプリン・ミリスチン・ステアリン酸)グリセリル、加水分解コラーゲン液-4、コラーゲン・トリペプチド F、エクトイン、メマツヨイグサ抽出液、スイートピー花エキス、シソ葉エキス、マカデミアナッツ油、パルミチン酸セチル、脂肪酸ジペンタエリスリチル-1、ベヘニルアルコール、ステアリン酸ソルビタン、キサンタンガム、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、グリセリンエチルヘキシルエーテル、カルボキシビニルポリマー、水添大豆リン脂質、ローズマリーエキス、水酸化K、天然ビタミンE、d-δ-トコフェロール

[Qoo10] エンリッチプラス 乳液 II しっとり

WWW.QOO10.JP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク