【本音で口コミ】アワ&ワのおふろ香る泡入浴剤を使ってみた

本日のブログは、awa&wa(アワ&ワ)のおふろ香る泡という名前の入浴剤のご紹介です。

寒い季節なので、湯船に浸かることも増える時期ですよね。

そこで、今回は、awa&wa(アワ&ワ)のおふろ香る泡という入浴剤を使ってみたので、口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】アワ&ワのおふろ香る泡入浴剤を使ってみた

なんか次に使う入浴剤を何にしようかなってアインズトルペをぷらついてたら、見かけた入浴剤です。ロフトにもあるみたい。

なんか、泡で出てくる入浴剤って書いてあったから、泡風呂が手軽にできるのかなって思って使ってみました。

実際使ってみたら、

使い方としては、スプレー缶から泡が出てくるので、それをお湯に10~15個浮かべるとOKってことらしくて、やってみたんだけど、

私の予想とは全然違って、泡がお風呂全体に広がって泡風呂になるとかではなく、謎にお湯に泡が点々とぷかぷか浮かんでて、だんだん溶けていくって感じです。

で結果的には、完全に溶けちゃって若干濁ったお湯になるって感じです。

うん。なんだか微妙。

使い方間違ってるのかと思って、他の方の口コミを見てみたりしたけど、どうやら間違ってないみたい。

という訳で、私独自の使い方だけど、お風呂のお湯の表面全体にバーッと泡を出していったら、なんか微妙な見た目からは脱却しました。でも、公式さんの使い方ではないので、おすすめはしません。

香りは、「夜来香と金木犀の香り」と「雨上がりの雲と森の香り」の2種類があって、私は夜来香と金木犀の香りを選びました。みんな大好き金木犀の香りかもだけど、私的には夜来香に惹かれました。夜来香っていう歌知ってます?色々な歴史のある歌だけど、この歌私好きなんですよね。という香りとは全く関係ない理由で選びました。香り自体は、お花の香りでした。若干金木犀強めカモです。

正直、リピはないですけど、話のネタくらいには良いんじゃないかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク