【本音で口コミ】TBCの入浴剤:スキントリートメントバスを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】TBCの入浴剤:スキントリートメントバスを使ってみた

本日のブログは、TBCの入浴剤:スキントリートメントバスのご紹介です。

エステと言えば、TBCのCMをよく見かけるところですよね。

そこから、入浴剤が発売されているってことで、今回使ってみました。

今まで80種類以上の入浴剤を使ってきた経験を基に、正直に口コミレビューしていこうと思います。

【本音で口コミ】TBCの入浴剤:スキントリートメントバスを使ってみた

今回使ってみた、TBCの入浴剤は、

まず、粉状なんですが、溶けはそこまで良くない。お湯に入れた後、ちょっと底にざらざら残ってる感じ。だけど、まぁ許容範囲。

で、香りは、ホワイトムスク&ジャスミンの香りってことなんだけど、パウダーからは香りするけど、お湯に入れたら、香りを感じなかった。香り苦手な方は逆に大丈夫かも。パウダーからする香りは、マーキュリーデュオの入浴剤に似てるかも。なんか思い出した。

お湯の感じは、公式さん的には、とろみ湯ってことなんだけど、とろみといえばとろみなのかもしれないけど、私個人的には、ぬめって感じ。なんか糸を引いてるの。私今まで色々な入浴剤を本当にたくさん使ってきたけど、糸引く入浴剤は初めて。

あと、薄っすら泡に覆われた泡風呂みたいな感じになります。洋画に出てくるみたいな感じではなく、薄っすら泡だから。泡自体の持ちも良くて、15分以上は完全に泡がもってた。これは良かった。

それと、公式さん的には、温感プラスってことだったんだけど、これは本当に実感して、私はお風呂に30分くらい入ってたんだけど、もちろん自動モードは使ってたけど、それにしても、お湯の冷えを感じなかった。いつもだったら、お湯が冷えてきたなぁって思ったら、自動モードが発動してって感じなんだけど、TBCの入浴剤を使ったら、お湯の冷えを自分自身は感じず、自動モードが発動した感じ。

お風呂から出た後も、温まったままだったし、肌が乾燥した感じも本当に全く感じなかった。

トータル的には、お湯の感じが私の好みではないけど、まぁ好みの問題だし、それ以外は良かったと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク