【本音で口コミ】オゥパラディの入浴剤:フルール乳液入浴料を使ってみた【匂い】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】オゥパラディの入浴剤:フルール乳液入浴料を使ってみた【匂い】

本日のブログは、オゥパラディの入浴剤:フルール乳液入浴料のご紹介です。

お風呂の効果をあげるために、入浴剤ってやっぱり大事ですよね。

そこで今回は、オゥパラディの入浴剤:フルール乳液入浴料を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】オゥパラディの入浴剤:フルール乳液入浴料を使ってみた【匂い】

オゥパラディの入浴剤:フルール乳液入浴料を今回使ってみたんだけど、結構良かったよ。

オゥパラディの入浴剤は、クレオパトラとかナポレオンが使った贅沢なミルク風呂を楽しめるって書いてあるのを見て、え?めちゃくちゃ良いじゃんって思って買ってみました。ロマンあふれる~。

まず、パケについては、例えば、一口サイズのゼリーがあるじゃないですか、下の画像みたいなタイプ。

こういう感じのパケなので、正直開けづらいです。もうちょっと開けやすくしてくれるとうれしいな。ボトルタイプのパケもあるみたいなので、そちらなら開けやすさは大丈夫かもです。

匂いについては、かなり、強めな感じです。公式サイトとかみると、フルールの香りですって書いてるけど、フルールってどんなよって感じだよね。具体的に言うと、私的には、ピオニー系の匂いでした。私のお風呂ってけっこう香りとんじゃって、香りしないじゃんってこと多いんだけど、オゥパラディの入浴剤はかなり匂いしました。お風呂に15分くらい浸かってましたけど、最後まで結構香りがしました。匂い系が苦手な方には、ちょっと難しいかもしれません。

正直ロバのミルク風呂だから、そんなに匂いに期待してなかったんだけど、そういう心配は全くなかったです。

お湯の感じは、そんなにしっとりとかではなかったけど、

お湯の色は、真っ白に白濁してくれて、白濁してくれた方がなんか安心する私としては、すごくうれしいです。

効果としては、ロバのミルクの保湿成分と、アプリコットオイルとアルガンオイルの保油成分が配合されてるらしいんだけど、実際使ってみた感じ、肌が乾燥することはなかったです。

これは、結構良い入浴剤だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク