【本音で口コミ】アスレティアのコアバランスオイルを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アスレティアのコアバランスオイルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、アスレティアのコアバランスオイルのご紹介です。

乾燥する季節になってきたなってことで、オイル美容のシーズンかなって思って、

今回はアスレティアのコアバランスオイルを使ってみたので、口コミレビュー使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】アスレティアのコアバランスオイルを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

アスレティアのコアバランスオイルを使ってみた口コミレビュー

アスレティアのコアバランスオイルは、ブルームボックスと阪急コラボのラグジュアリーボックスに入ってたので使ってみました。

正直アスレティアってブランドさんは、ラグジュアリーボックスに入ってて、初めて知った感じですけど、

使ってみたら、結構良かったです。

アスレティアのコアバランスオイルは、オイル状美容液ですが、

テクスチャー的には、オイルなのですが、かなりさらさらで、全然オイルっぽくなくて、軽いし、伸びも良いし、めちゃくちゃ使いやすいです。

効果としては、そもそも肌の状態が良い時に使ったから、よく分からないのが正直なところだけど、肌の状態が悪くなってないところをみると、かなり良いオイルなんじゃないかなって思います。前に使ってたコスメがなくなったので、アスレティアのコアバランスオイルに切り替えてからも、頬の毛穴が開くこともないってことはつまり、引き締めた状態を保ってくれてるってことじゃん?つまり効果があるってことだと思うんだよね。

調べてみたら、なんか美的のブースター部門で3位に選ばれているコスメらしくて、良いコスメってことだよね。

公式さん的には、肌をふっくらやわらかくウォームアップし、次に使うローションが角質層へ浸透しやすい状態へ導いてくれるらしい。

肌をふっくらっていうのが、毛穴の開きに対する効果につながってるのかな。

香りも結構好きな香りでした。香りはセダ―ウッドとゼラニウムの香りらしいですが、私的には、ちょっと柑橘っぽい甘みがあるけどスッキリする香りです。

ただ、季節がらもあるとは思うけど、ちょっと乾燥する感じもあるから、他のアイテムを保湿力高い物にした方が良いと思う。

トータル的には、とにかく良かったです。これは良い導入美容液だと思う。

アスレティアのコアバランスオイルの使い方

アスレティアのコアバランスオイルの使い方は、

そもそもアスレティアのコアバランスオイルはオイル状美容液ですが、導入系の化粧品です。

なので、使う順番は、洗顔→アスレティアのコアバランスオイル→化粧水・・・っていう使い方になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク