ラリンのフェイシャルピーリング販売終了:おすすめ代用品 | 本日のディナーは何かしら

ラリンのフェイシャルピーリング販売終了:おすすめ代用品

本日のブログも、販売終了という悲しいお知らせです。

私が、鼻の白い角栓を退治するのに愛用していたラリンのフェイシャルピーリングが販売終了しました。正確には、リニューアルして別の商品になっちゃって、エクスフォリエイティングクレンザーって商品になっちゃったんだよね。

正直コスメがリニューアルされて、良くなった試しがないんだよね。本当にやめてほしい。

今回のラリンのフェイシャルピーリングのリニューアルも例に漏らさず、私的には良さがなくなっちゃいました。

本当に残念。

そうなると、これから何を使えばいいの?代わりの商品は?って感じですよね。

そこで今回はラリンのフェイシャルピーリングのリニューアルによって、私と同じようにご不満に思ってらっしゃってる方に向けて、

これから代わりに何を使うのがおすすめなのかを発見したので、皆さんにシェアしたいと思います。

ラリンのフェイシャルピーリング販売終了:おすすめ代用品

ラリンのフェイシャルピーリングの販売終了は、私には悲しすぎるお知らせです。

私の鼻の白い角栓を毎週退治してくれていたラリンのフェイシャルピーリングがリニューアルされて、別の商品になってしまいました。

私のようにラリンのフェイシャルピーリングを愛用されていた方は、何を代わりに使えばいいのか困惑しますよね。

正直、リニューアル後のラリンのエクスフォリエイティングクレンザーを試してみましたが角栓除去効果が微妙になっていて、代用品として最適と思えるものではありませんでした。

そこで、色々試した結果、今一番おすすめなのが、キールズのフェイシャルフュールスクラブフォーメンです。メンズ向けコスメだけど、鼻だけに使うとかなら、女子が使っても平気だと思う。まぁ自己判断です。

created by Rinker
KIEHL'S(キールズ)
¥8,606 (2024/06/18 08:43:01時点 Amazon調べ-詳細)

正直、ラリンのフェイシャルピーリングに比べて、スクラブの粒が若干粗くて、肌への刺激が気になるけど、角栓除去効果は抜群です。

角栓除去効果が欲しい方にはおすすめです。

スクラブの粒が粗いっていうマイナスポイントを補うコスメと出会ったらまた更新して、皆さんにシェアしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク