【本音で口コミ】キールズのスクラブ洗顔料(フォーメン)を使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのスクラブ洗顔料(フォーメン)を使ってみた【使い方】

本日のブログは、キールズのスクラブ洗顔料:フェイシャルフュールスクラブフォーメンのご紹介です。

使い方とか、実際使った感じがどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのスクラブ洗顔料を使ってみた【使い方】

本ブログの内容

キールズのスクラブ洗顔料:フェイシャルフュールスクラブフォーメンを使ってみた口コミレビュー

キールズのスクラブ洗顔料:フェイシャルフュールスクラブフォーメンは、アドベントカレンダーに入ってて、

そもそも、フォーメンって名前だから、メンズ向けコスメなんだろうけど、女子が使ったっていいじゃんねって思って、使ってみました。

一応、公式さん的には、メンズコスメで、アプリコットケーネル粒子配合のスクラブが肌の荒れをなくし、頑固なひげをやわらげるらしい。すごいね。私ひげないけど。

使ってみた感じ、スクラブの粒は、まぁ粒粒は感じるし、肌への刺激が若干気になるけど、スクラブだしね。

洗い流す時も、スルッと洗い流れてくれたので、とても使いやすいフェイススクラブです。

私はフェイススクラブは、鼻の白い角栓退治のために使いたいタイプなんだけど、めっちゃ良かった。一発で完璧に退治してくれました。

今まで使ってた別のフェイススクラブが、リニューアルで正直改悪されて、次どうするかフェイススクラブ迷子だったけど、次からはキールズのフェイススクラブを使おうと思った。

メンズ向けとか関係ないし、良い物は良いので、おすすめです。

ちなみに、メンズの方々は、どのスキンケア使うのか迷ってる方も多いので、プレゼントとしてあげるのもおすすめです。

キールズのスクラブフェイシャルフュールスクラブフォーメンの使い方

キールズのスクラブフェイシャルフュールスクラブフォーメンの使い方は、

洗顔後、500円玉大を手のひらに取り、塗れた肌になじませて、1,2分軽くマッサージした後、洗い流すって使い方です。スクラブした後は、化粧水、乳液、クリームなどで絶対保湿してください。

あと、使用頻度は週に1,2回です。やりすぎないように!!

キールズの公式さんの使い方の回答:キールズ フェイシャル フュール スクラブ フォー メンの使用方法を教え… (dga.jp)

ちなみに、私は鼻の角栓除去が目的なので、洗顔後鼻の角栓が気になるところをくるくるして洗い流すって使い方をしてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク