【本音で口コミ】アンレーベルラボの酵素洗顔パウダーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アンレーベルラボの酵素洗顔パウダーを使ってみた

本日のブログは、アンレーベルラボの酵素洗顔パウダーのご紹介です。

アンレーベルラボといえば、美容液がバズって有名だよね。私も使ってみて、かなり良かった。

今回は、アンレーベルラボから酵素洗顔パウダーが発売されてるのを知って、酵素洗顔パウダーも良いのかなって思って使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】アンレーベルラボの酵素洗顔パウダーを使ってみた

今回ご紹介するのは、アンレーベルラボの酵素洗顔パウダーですが、

ていうか、みなさんが酵素洗顔に求める物ってなんですか?

やっぱり、毛穴のクレンジング効果とかだよね。

アンレーベルラボの酵素洗顔パウダーを使ってみた感じ、正直毛穴のクレンジング効果はあんまり感じなかった。私の鼻の毛穴は、黒い角栓はないけど、白い角栓ができちゃうタイプなんですが、酵素洗顔パウダーを使っても、特に改善されなかった。除去効果はほぼないかな。

ていうか正直、酵素洗顔で角栓を完全に除去するってやっぱ難しいんじゃないかな。スクラブが一番効果あるって思う。

アンレーベルラボの酵素洗顔パウダーの良いところは、洗った後、肌が突っ張るとかが全然ないことかな。

そして、泡立ちについては、100均のほいっぷるんがあれば、簡単に泡立ちます。泡立ちは良いと思う。ただやっぱり、泡立ちの良さと、泡のもちについては、ファンケルの洗顔パウダーにはかなわないかなって思います。

洗顔パウダー自体は、コーンスープの素みたいな香りがするけど、顔を洗ってる間は特に気にならない程度です。

普通の洗顔としては、別にこれで良いんじゃないかなって思うけど、角栓除去とか明確な効果を求めてるのなら、これじゃないと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク