【本音で口コミ】HACCIの酵素洗顔:スキップウォッシュを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】HACCIの酵素洗顔:スキップウォッシュを使ってみた

本日のブログは、HACCIの酵素洗顔:スキップウォッシュのご紹介です。

やっぱり美肌のためには、まずは落とすことですよね。週に1回は酵素洗顔で、きっちり落としたいところ。

そこで今回は、HACCIの酵素洗顔:スキップウォッシュを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】HACCIの酵素洗顔:スキップウォッシュを使ってみた

HACCIの酵素洗顔は、ずっと気になってて、やっと今まで使ってた酵素洗顔を使い終わったから、今回買って使ってみたんだけど、

まず、HACCIの酵素洗顔は、パウダー状の洗顔料ですが、泡立ちは結構良かったです。泡立たせるのが苦手って方はほいっぷるんを使うと誰でも簡単に泡立てることができます。ただ、パウダーが細かすぎるのか、袋から出す時に、パウダーが空中を舞うのはちょっといただけない。

泡は、全くへたらないってわけではないけど、結構もちが良いと思います。使うと泡がたちどころに消えるってことはない。

洗顔をした後は、肌の潤いが奪われることもないので、使い心地も良かったです。

酵素洗顔としての効果は、肌のざらつきは除去してくれましたが、毛穴の汚れについては、私の鼻の毛穴は白い角栓ができやすく、時々、触ると凸凹する感じがあって、白い角栓除去は徹底したいところなんですが、少なくとも、HACCIの酵素洗顔では解決できなかったです。

悪くはない酵素洗顔だけど、白い角栓除去を目的とするなら、あまり向かないかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク