寝る時に顔が寒い問題の対策 | 本日のディナーは何かしら

寝る時に顔が寒い問題の対策

本日のブログは、寝る時に顔が寒い問題の対策のご紹介です。

寝る時ってお布団から顔を出して寝る人の方が多いと思うから、寒い冬になると、顔だけ寒いとか、鼻が寒いとかありますよね。

そこで今回は、寝る時に顔が寒い問題の対策になるおすすめアイテムを2つご紹介したいと思います。

寝る時に顔が寒い問題の対策

冬の寒い日に寝てると、お布団から出してる顔だけ寒いとか、鼻が寒くて寝れないとかありますよね。

そんな顔が寒い問題の対策におすすめなのが、めぐリズムの蒸気でホットうるおいマスクです。

これを付けて寝ると、マスクが温かくなるので、鼻が冷たいとか、顔が寒いって言うのがかなり解決します。副産物的に、冬の乾燥からのどを守ることもできます。

一石二鳥ですね。

もっと、のどを潤わせる効果が欲しいって方は、のどぬーるぬれマスクたっぷり蒸気マスクがおすすめです。

こののどぬーるの蒸気マスクも温かいのでおすすめですが、のどぬーるなので、結構濡れます。

うつ伏せで寝る方には、枕が濡れる可能性が高いので、あまりお勧めできませんが、

そのくらい潤いがすごいから、のどをめっちゃ潤わせたくて、寒さ対策もしたいって方にはとってもおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク