【本音で口コミ】キールズのハンドクリーム:ハンドサルブを使ってみた【匂い】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのハンドクリーム:ハンドサルブを使ってみた【匂い】

本日のブログは、キールズのハンドクリーム:ハンドサルブのご紹介です。

コロナの手洗い除菌による手荒れに加えて、冬の乾燥までしてきた昨今なので、効果のあるハンドクリームって大事ですよね。

そこで今回は、キールズのハンドクリームを使ってみたので、おすすめなのか、匂いはどんな感じなのかとか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのハンドクリーム:ハンドサルブを使ってみた【匂い】

キールズのハンドクリームを今回使ってみたんだけど、

塗った瞬間良さを感じるハンドクリームだった。これはおすすめ。

なんか、まずハンドクリームのテクスチャー的には、ちょっと固めですが、伸びは良いので使いにくいとかはないです。

で、ハンドクリームを塗った後の肌の感じは、もう明らかに保湿されたでしょって自分で即実感する感じのしっとり感です。けど、ちょっとしばらくペトっていうかなんか塗ってる感があるから、そこは若干気になるかも。少し経ったら全く気にならなくはなります。

キールズのブランドさん的には、空気中の水分を取り込み、潤いが逃げるのを防ぐってことらしいんだけど、なんかすごくない!?どういうこと?

あと、ハンドクリームの匂いについては、塗った瞬間スース―するような清涼感的な匂いがするので、冬に使うとなんか寒そうな匂いですが、不快な匂いではないし、これが嫌いって方も少ない系の匂いかなって思うから、まぁ大丈夫そうだと思います。もしかしたらユーカリのオイルが入ってるっぽいからその匂いかも。ユーカリってハッカみたいな匂いだと私思うから、この匂いじゃないかな。

キールズはハーブがお得意なブランドさんだから、キールズらしいといえば、キールズらしい匂いかも。

トータル的には、キールズのハンドクリームの特筆すべきは、やっぱり前述のしっとり感だと思うので、とにかく効果のある保湿してくれるハンドクリームがほしいって方におすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク