シャープのセラミックファンヒーター加湿を使ってみた【口コミ・お手入れ】 | 本日のディナーは何かしら

シャープのセラミックファンヒーター加湿を使ってみた【口コミ・お手入れ】

本日のブログは、シャープのセラミックファンヒーター加湿のご紹介です。

このブログは美容系レビューなので、美容のための加湿目線中心でどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

シャープのセラミックファンヒーター加湿を使ってみた【口コミ・お手入れ】

シャープのセラミックファンヒーター加湿を使ってみたんだけど、加湿器としては、効果はあるとは思う。

私は、ファンデーションをして冬の乾燥した部屋にずっといると、肌がかゆくなってくるタイプなんだけど、シャープのセラミックファンヒーター加湿の加湿機能を使っていると、かゆくならない程度には、お部屋を加湿してくれはします。でも、それでも湿度20%を切ることも真冬になるとあるので、十分とは言えないというのが正直な感想です。

水を入れるタンクがけっこう大きいので、満タンで大体6時間くらいは加湿してくれる気がします。それだけ加湿しても、空気が乾燥するっていう方がちょっと怖い気もしますね。

これ以上の加湿ってなるとどうすればいいんだろうねって思うけど、地球にはかなわないなって思う。何しろ雨が降ったら途端に湿度爆上がりするからね。加湿器で頑張ってるのが何なんだろうって気にはなってきます。

ヒーターとしての機能は全く問題なく、このヒーターの前にいれば雪の日でもそこだけは温かく感じるので、ありがたく思ってます。

私的にはおすすめだけど、加湿器として、もっとすごいのがあってほしいなって思う。

お手入れの仕方的には、お手入れ時期ですよってヒーターさんが教えてくれるので、裏のフィルターを清掃することになります。これ系の機械?は、フィルター清掃からは逃れられないので、諦めてがんばりましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク