【本音で口コミ】ママバターのハンドクリームを使ってみた【どこに売ってる】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ママバターのハンドクリームを使ってみた【どこに売ってる】

本日のブログは、ママバターのハンドクリームのご紹介です。

寒くなってきて、手が荒れがちになる季節ですよね。

ハンドクリーム必須です。

そこで今回は、ママバターのハンドクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、どこで売ってるかもご紹介していこうと思います。

【本音で口コミ】ママバターのハンドクリームを使ってみた【どこに売ってる】

本ブログの内容

ママバターのハンドクリームを使ってみた口コミレビュー

ママバターのハンドクリームは、皆さんがママバターのハンドクリームについて検索して当ブログを訪ねて下さるので、使って口コミレビューしようと思って使ってみました。

巷ではオレンジとか金木犀の香りが好まれてるみたいだけど、私は無香料を使ってみました。

まず、使ってみた感じ、

テクスチャーは固めで、なんかクレイっぽいっていうかバームっぽいっていうかとにかくチューブから出すのもぐっと力を入れないといけないくらいの硬さです。手に出すと緩むので、塗り広げにくいってことはないです。

ただ、塗り広げると、一旦手全体が真っ白になってしまうけど、馴染ませれば透明になる感じです。

塗った後の手は、正直摩擦つよって感じです。ツルツルなゼロ摩擦に比べると、摩擦力100って感じ。少し経ったら普通に戻るけど、それまではちょっと不快感。

こんだけの触感なら、保湿力めちゃくちゃ高いのかなって思ったら、保湿力はあるけど、そこまでではないって感じ。

香りは無香料のはずだけど、バームっぽいっていうか、粘度みたいな香りがする。

使い勝手的には、ちょっと微妙かな。

これじゃなくては感はない。

同じシアの入ったハンドクリームならロクシタンのシアハンドクリームの方が私は良いな。

ママバターのハンドクリームはどこに売ってる?

ママバターのハンドクリームがどこに売ってるかってことですが、

店舗では、私は東急ハンズで売ってるのを見かけました。

ネットでは、Amazonなら、Amazonが出荷販売してくれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク