【本音で口コミ】ザセムのハンドクリームを使ってみた【人気な香り順・取扱販売店舗】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ザセムのハンドクリームを使ってみた【人気な香り順・取扱販売店舗】

本日のブログは、ザセムのハンドクリームのご紹介です。

手って荒れやすいし、ハンドクリームは欠かせないよね。

そこで今回は、ザセムのハンドクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、たくさん匂いが発売されてるから、人気順に人気な香りをご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ザセムのハンドクリームを使ってみた【人気な香り順・取扱販売店舗】

本ブログの内容

ザセムのハンドクリームを使ってみた口コミレビュー

ザセムのハンドクリームは、皆さんが口コミレビューを求めてこのブログを訪れてくださるので、皆さんのご期待に応えようかと、今回使ってみました。

使ってみた感じ、

まず、テクスチャーは手に出した時はジェルっぽい感じ。でも、伸ばしたら水みたいに伸びる。伸びはめちゃくちゃ良い。

塗った感じもかなり軽くて、夏とか良さそうです。なんか、ロクシタンのアイスハンドクリームに保湿力足したみたいな感じ。

でも、真冬に使ってみてるけど、保湿力足りなくて手が荒れるほどではないかな。

手に塗り広げた後は、秒で塗った感が無くなり、直ぐに作業をしても全く問題ない感じ。とっても使いやすい。

香りも良くて、私はレモンミントの香りを使ってみたけど、爽やかな香りで良い香りだよ。

私はけっこう満足かな。

ザセムのハンドクリームの人気の香り【人気順】

ザセムのハンドクリームを人気の香り順にご紹介すると、

ザセムのハンドクリームの人気の香り第1位:アプリコット

アプリコットは、フルーツ系の香りです。

アプリコットエキス 10.000ppm含有されていて、カカオシードバター、ヤシシードバター、マンゴーシードバターが配合されています。

肌の柔軟とつやケアに特化したタイプです。

ザセムのハンドクリームの人気の香り第2位:ライラック

ライラックの香りは、フラワー系の香りです。

ライラックエキス 10.000ppm含有されていて、カカオシードバター、ヤシシードバター、マンゴーシードバターが配合されています。

肌の浄化と柔軟に特化したタイプです。

ザセムのハンドクリームの人気の香り第3位:グレープフルーツ

グレープフルーツの香りは、柑橘系の香りです。

グレープフルーツエキス 10.000ppm含有された、 アロエベラ発酵エキス クコの実発酵エキス 、玄米エキスっていう3種の保湿成分が配合されているのが特徴です。

とにかく肌のうるおいに特化したタイプ。

ザセムのハンドクリームの人気の香り第4位:チェリーブロッサム

チェリーブロッサムは、フラワー系の香り。

桜エキス 10.000ppm含有しているのが特徴で、マカダミア種オイル、オリーブオイル、アルガンオイルが 配合されています。ザセムのハンドクリームの中では、乾燥防止、保湿タイプです。

ザセムのハンドクリームの人気の香り第5位:マグノリア

マグノリアの香りは、フラワー系の香りです。

マグノリア花エキス 10.000ppm含有されていて、マカダミア種オイル、オリーブオイル、アルガンオイル 配合されているのが特徴。

弾力ケアと保湿に特化したタイプ。

ザセムのハンドクリームはどこに売ってる?取扱店舗

ザセムのハンドクリームは韓国コスメだし、どこに売ってる?ってなりますよね。

私が見た範囲で売ってた場所は、

実店舗だと、東急ハンズで売ってるのを見ました。

ネットストアだと、Amazonなら、Amazonが出荷・販売してくれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク