【本音で口コミ】ラリンのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ラリンのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】

本日のブログは、ラリンのハンドクリームのご紹介です。

乾燥するシーズンだし、手洗いめちゃくちゃするし、ハンドクリーム必須だよね。

でも、ベトベトするのは嫌だし、けど、保湿力は欲しいしって思うと、

じゃぁどれが良いのってなるよね。

そこで、今回はラリンのハンドクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、人気の香りもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ラリンのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】

本ブログの内容

ラリンのハンドクリームを使ってみた口コミレビュー

ラリンのハンドクリームは、結構色々なみなさんが、ラリンのハンドクリームの口コミレビューを求めてこちらのブログを訪れてくださっていたので、みなさんのご期待に応えていこうかと思って買って使ってみました。

で、使ってみたからめちゃくちゃ良かったから、みなさんありがとう~って感じ。

みなさん、これおすすめです。私は、迷ってるなら買うべきだと思う。

但し、注意点はあるよ。

という訳で、詳しく口コミレビューしていくと、

まず手に出して伸ばす時のテクスチャーは硬すぎず、伸ばしやすくとっても良いです。

その上、手にハンドクリームを伸ばしたあとの手の感じが、マジで素肌みたいで、完全にストレスフリーなの。このレベルのハンドクリームは、他にはロクシタンくらいだと思う。

なのに、潤ってる感がある。

めっちゃ良くない?

私は1日に何度もハンドソープで手を洗うタイプで、最低1時間に1回は洗ってると思う。そのたびにハンドクリーム塗ってたけど、1日中手が乾燥した感じがなかったです。

ただ、香りが結構残る。香水なみかも。私は好きな香りのピオニーガーデニアの香りを使ってみたんだけど、1日中ず~っと香ってた。だから、香りがあんまりするのが苦手って方はちょっと困っちゃうかも。

香りの好みにもよるけど、それ以外はマジでおすすめなハンドクリームだよ。

ラリンのハンドクリームの人気の香り

ラリンのハンドクリーム人気の香りは、

やっぱりチェリーブロッサムですね。

あとは、ロマンティックローズとかオーシャンの香りかな。

ただ、香り結構残るから、本当に好きな香りじゃないと結構辛いかもしれない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク