ラリンのボディスクラブの違いを比較 | 本日のディナーは何かしら

ラリンのボディスクラブの違いを比較

本日のブログは、ラリンのボディスクラブの違いのご紹介です。

ラリンのボディスクラブってオイル系の物と、ジェル状の物とクレイ系の物があります。

どれも、良いおすすめなボディスクラブですが、それぞれ何が違うのか、おすすめポイントなどご紹介していきたいと思います。

ラリンのボディスクラブの違いを比較

まずは、それぞれがどんな物がご紹介していくと、

ラリンのボディスクラブで一番有名な、みんなが思い浮かべる物ってオイル系の物だと思います。下の図のタイプね。

オイル系の物は、オイルの中に塩のスクラブが入っているタイプです。洗ってると、塩がボトボト落ちがちですね。でも、お肌すべすべになるし、バスソルトとしての役割も果たしてくれる優れものです。

ジェル状の物は、最近発売されたヴィーガンコラーゲンのボディスクラブです。ジェル状のスクラブって物によっては、ゼリー過ぎて肌になじまなかったり、肌に張り付き過ぎて、洗い流しづらかったりしますが、ラリンのボディスクラブは、馴染みも良いし、洗い流しやすいし、とても使いやすいです。

クレイ状の物は、オリーブ&ババスボタニカルボディスクラブです。クレイ状の物って張り付いて洗い流しづらかったりするものもありますが、ラリンの物はスクラブしやすいし、洗い流しやすいし、とても使いやすいです。

この3種類をそれぞれ腕に並べてスクラブして違いを比較してみましたが、どれもスクラブしやすいし、使いやすいのは共通しますが、一番感じた違いは、クレイ状のオリーブ&ババスボタニカルの保湿力の高さです。すごくしっとりします。もちろん、他のタイプもしっとりしますが、クレイ状のものは段違いです。

基本的には、ラリンのボディスクラブはどれを選んでも良い商品であることに変わりないと思いますが、しっとり仕上げたい方は、クレイ状のオリーブ&ババスボタニカル一択です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク